2006年07月21日(Fri)

「東京タワー」放送延期とブログイメチェン

やっぱり、というか何というか・・・。

ドラマ「東京タワー」が延期になりましたね。
もしかして中止?!なんて、最悪の事態が一瞬心をよぎったりもしましたが、
フジテレビも企業である以上、それはないだろう、と思ったり。

放送がいつになるのか、どんな形で放送されるのかわかりません。
いろんな人にいろんな感情があると思います。
ただ私は、いつか必ず放送してくれると信じて待ちたいです。

でもね、このドラマを楽しみに、7月は頑張ってきたのにーーーーっ!!!
(↑これが一番の本心)


気分を入れ替えるために、ブログをイメチェンしてみました。
つっても、テンプレートを変えただけです。
ホントは、ブログのテーマカラーは「オレンジ」と勝手に決めていたんですけどね。
まっ、いいか。
ちょっとポップな感じにしてみたかったんです。

なんかまだ見慣れないなぁ。
posted by Haru at 00:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
昨日までHarukaさんのお膝元にいました、チーです。(笑)東タワ、撮りなおしの方向でいくそうですよね。ホッとしました。
リセットした気持ちで観たいですね!
テンプレート、夏にピッタリで爽やか!こういう柑橘系の色好きです〜。みかんも冬より出はじめの緑が好きです(笑)
Posted by チー@横浜帰り at 2006年07月29日 12:13

>チーさん
美味しい横浜だったようで、よかったです。肉まんもお店によっていろいろあるし、
またぜひおこしくださいな。(だから出張だって、笑)
東京タワーは残念だけど、洋ちゃんのコメント通り「楽しみは後に取っておく」ということで。
緑のミカンって酸っぱいんじゃないですか?なんか良い銘柄でもあるんですか?!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年07月31日 01:40

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。