2006年07月31日(Mon)

チンパン洋ちゃんなど、いろいろ雑記

1週間以上のごぶさたでした。久しぶりの更新です。

先週は午前様つづきで(悲しいことに仕事です)、怒涛の1週間だったなぁ。
長いこと社会人をしていると、いろんなことがありますよ、ホントに。

と、それはおいといて、先週はいろんないろんな洋ちゃん出演番組が目白押しでしたね〜。
そんな中、地味〜に放送していたのが、フジテレビのチンパンニュースチャンネル(CNC)。

なんじゃそりゃ?!な深夜番組です。
(全国ネットではないようですね。)
月〜木の週4日、短い10分番組で、先週は洋ちゃんが週間ゲストで登場。
月曜だけ見忘れちゃった。

賢いチンパンジーが司会者で、ゲストを迎えてトークみたいな設定です。
内容は・・・と書くほどの内容ではないんですよねぇ(^_^;)
動物をフィーチャーした、微笑ましい番組。
なんですが、なんといっても驚いたのは、あの動物嫌いの洋ちゃんが、
チンパンジー司会者と手をつないじゃったりなんかしていたところ。
えー、大丈夫なの?
かなりビックリでした。霊長類は平気なのかしら。それともやせ我慢?
ぜひ聞いてみたいところです。
この番組、ぜひぜひ洋ちゃんをレギュラーに!!
合うと思うんだけどなぁ。なんともゆるくて、好きなタイプの番組です。

それから、メントレG は、tvkでリターンズとかぶってしまい、
リターンズはHD録画、メントレはビデオ録画と、自称ダブル録画対応で乗り切りました!
(でもこれ、ビデオ録画したものを、後でHDに再録画するのがけっこうめんどい)
メントレは、楽屋訪問で私物が見れてよかったな。
メントレHPに写真入りで紹介されているので、ぜひご覧くださいね。
いつもの携帯ウォシュレットはPRADAのポーチに入れていたんだぁ(笑)

あとは、食わず嫌い。
私の予想は見事!外れましたが、とんねるずとのからみは、こなれた感じになってきたなぁと。ちょっとタカさん、ノリさんのやり過ぎ感はありましたが。
やっぱり面白いことに変わりはないですねー。

それから、今日のあっぱれさんま大教授もよかった。
「さんまのまんま」に出たときのトークより、こちらもよりパワーアップしていて。
ナイナイ岡村くんとのやりとりの話とか、もっと聞きたかったな。30分は短いです。

他にも何かあったかな?雑誌も何冊か立ち読みしたし。
とにかく、平日に見れなかった分、一気に見てお腹いっぱい。
HDの整理もして、充実した土日を過ごしました。

来週も、平日の更新はできないかもしれません。
土日までお休みになるかもしれませんが、気長にお待ちくださいね。
posted by Haru at 01:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
Harukaさん、こんにちは。お仕事お疲れさまです。
一段落つきましたでしょうか?

先月は東京タワーの番宣で洋ちゃんがいっぱい出ていましたよね。
(結局、ドラマは延期になっちゃいましたが・・泣)
私もチンパン&メントレ&食わず嫌い観ましたよ〜。
チンパンはゲラゲラお腹を抱えて観ちゃいましたよ(≧▽≦)
ちなみに月曜日はMCゴメスが自ら掃除かけができたら
チンパンストラップゲットという企画でした。
見事にできませんでしたが(;^_^A
私はリターンズをビデオ録画してメントレを観ました。
ユーコンの話面白かったですよね。
食わず嫌いは1×8のイベントで勝敗を聞かれた時に
洋ちゃんしどろもどろだったので、私も負けたなって
思ったのですが、すっかり騙されました(笑)。

Invitationという雑誌にチンパンとヤスケンの
記事が載っていますよ。
思わず買ってしまいました(笑)。
Posted by まるうめ at 2006年08月22日 13:50

>まるうめさん
こんにちは。ようやく仕事に一区切りつき、来週からは少しは普通の生活が送れそうです。
「チンパン」面白かったですよねー。月曜のお話ありがとうございまーす(すっかり見忘れてしまって)。「食わず嫌い」は、私もあの1×8イベントで騙されました(^_^;)まったくもぉ〜。
最近、雑誌チェックをする時間もなく・・・Invitationですね。まだ売ってるかなぁ。
さっそくチェックしなきゃ。情報ありがとうございました♪
Posted by Haruka@管理人 at 2006年08月27日 13:14

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。