2006年08月01日(Tue)

カルトクイズでonちゃん

なぜだか、とても涼しい東京(神奈川も)です。
過ごしやすいのは嬉しいけれど、どうしちゃったんでしょうねー。
しばらく続くのかな。

今夜の東京MXテレビでのクラシックは、「どうでしょうカルトクイズ・第一夜」でした。

onちゃん、このときNewマスコットとして登場したんですね。
まだ安田くんではないonちゃん、蹴りを入れられてもいないくて(笑)キレイ。

田鎖くんって、ナニモノですか?!
今なにをしているんでしょ。
あのカルトっぷりは、すごいですよね。意外と答えられた自分にも笑えたけれど。
来週も楽しみです。田鎖くんが、どれだけ大差で勝つのか?(勝つと決めつけてるし^_^;)


ところで、今とっても悩んでいます。
CUE展」に行きたいっ!
ジャンボリーは外れたけれど、せめてこれだけでも。
HPを見たら、ますます行きたくなっちゃいました。

今から飛行機取れるかな?
もしかしたら突発的行動に出てしまうかも、しれないです。
ホントに行ってしまいそうな自分がコワイ・・・。

今日は少し早めに帰れたので、更新できました♪
posted by Haru at 00:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
カルトクイズ、一度見たときはほとんどっていうか全く分かりませんでした。今みたい!非常に見たいです!成長を計りたいです(笑)

CUE展行かれるんですか!?私もHP見たらちょっと居てもたってもという感じになり、早々に閉めました〜。激安チケットが手に入ればなあとあらぬ方向見ちゃいますよね。もう少し期間長ければいいのに。
Posted by チー at 2006年08月02日 18:26

>チーさん
カルトクイズなんて、今やったら何人集まるんだろう?!
この当時は600人だけど、それでも「600人も集まった」なんて言ってますもんね。
問題は、割と簡単なものからマニアックすぎるものまで。
洋ちゃん以上に答えられるあの彼は、すごすぎ!
CUE展は諦めました・・・。夏の北海道、参戦するには遅すぎたかも。
それに平日が今忙しすぎて、体力温存です(笑)
ホント、秋までずーっとやってくれればいいのになぁ。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年08月07日 01:18

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21739576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。