2006年08月02日(Wed)

TEAM NACS公演発表!

TEAM NACSの2007年公演が発表されました!!

TEAM NACS10周年記念サイト 「ニュース」より

NACSの舞台を、まだ生で見たことがないんです。
今度こそ、ぜっーたいに見たいっ!
今回は全国公演ではなく、札幌・東京・大阪の3ヶ所です。

2007年3月〜5月
東京 天王洲銀河劇場
大阪 シアター・ドラマシティ
札幌 道新ホール

札幌は、やっぱり道新ホールなんですね。キャパ700席。
東京の「天王洲銀河劇場」は、キャパ746席。
このくらいの規模が、大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいですね。

チケットはどのくらいの競争率になるのでしょう・・・?!
posted by Haru at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
もう、今からドッキドキですねえ。全国公演を期待していたので、残念ですが、「ロングラン」に期待してチケット取りに参戦です!!
Posted by チー at 2006年08月02日 18:23

>チーさん
てっきり全国公演かと思っていて、東京と名古屋の2公演を勝手に狙っていました(^_^;)
ロングランってどのくらいなんでしょ。
チケット競争率が高いのは間違いないでしょうねー。お互い頑張りましょう!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年08月07日 01:13

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21793655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

