2006年08月04日(Fri)

秋のイベント?小さいやつ?!

本日のどう日記(byふ)に、気になるお言葉が・・・。

・あるイベント
・秋
・小さいやつ

どうでしょう10周年記念イベントですか?
なんだろうー、気になるーーっ!

仕事がヒマになる秋、いつでもスタンバイOKですよぉ。

今日から登場、安田さんご出演のNHK次郎長は、明日見る予定。
Impressのジャンボリー視聴も準備したし。
↑8月15日(火)までに、会員になって購入受付をしないといけないみたいです。

詳しくはコチラ http://impress.tv/cue/dreamjamboree06/


いよいよ明日から、CUE EXPOですね。
突発的に行ってしまうかもしれない衝動は、まだ残ってマス。

そして最近、社長室の更新が珍しく(笑)頻繁。
「子虎ちゃんには必須のアイテムですよ。」と、物販を宣伝したり、
「子虎ちゃんたちは要チェックですよ。」と、HPを勧めたり。
残業してるミスターを想像しては、一人電車の中でクスっと笑っています。
(変な人になっちゃってるだろうなぁ。)

明日は金曜日。あと1日、頑張るぞー。
posted by Haru at 01:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
そうそう、これとっても気になりますよね。参加できるものがいいなあ。小さいなんていわずに、祭り的にバーンとやってくれないと、チケット取れなさそうですね。
絶対行きたい!
CUE展、なんとか全国展開にならないものかなあ・・という思いで見守っています。(イヤイヤ、ほんとは見守るだけじゃ物足りない!笑)
Posted by チー at 2006年08月09日 18:08

>チーさん
CUE展の全国展開!なんとステキな企画!!
実現したらすごいぞー。
今度のNACS公演で、一部でもいいから持ってきてくれないかなー。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年08月12日 22:45

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。