2006年08月15日(Tue)

お盆も働くのであった

いつもはぎゅーぎゅーの東京の電車も、さすがにお盆はすいています。
お盆休みのない会社に慣れてしまい、
もう当たり前になったこの時期のすきすき電車。
今週は通勤が楽だなぁ。

夏休みはないけれど、その分どーんと「秋休み」を取るのが毎年の楽しみ♪
一昨年はロンドン、去年は祭りで札幌、
そして今年は久しぶりのイタリアへ。

ちょっと早いけれど、そろそろ計画でも立てようかと思っているところです。
まずは日にちと、それから行きたい街選び(←これがなかなか決まらない^_^;)。

どうでしょう班も、そろそろ動きがありそうなご様子で。
どこにいくんだろう?すごく、すごーく楽しみです。
でも関東で見れるのは、だいぶ先。去年みたいに、祭りでもあればなぁ。

本日の「ふ日記」によると、秋の小さなイベントの詳細が、木曜日に発表ですって。
こちらも楽しみ!今週は、これをエサ(笑)に頑張れそうです。
posted by Haru at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
お疲れ様です!私は有給とりつつ、気になったことをフラッと処理しにいく、気楽な日々でございます。ドーンと秋休みってのもいいですねえ。涼しいし、海外行ってもいい時期ですよねえ。この世のものとは思えない紅葉とか見るの憧れます。

プチイベント、発表でしたねえ。実はもうちょっと、大規模なのを期待していた私です(笑)
Posted by チー at 2006年08月17日 19:05

>チーさん
秋は海外が安くて(たぶん8月の半額くらい)、気候もいいし、私にとってはベストなんですよ。
でも今年は、8月より9月の旅行申し込みのが多いらしいです。
確かに、お盆の電車がすいてたのは1日だけだったかも。昨日も今日も、どういうわけか混んでたし(^_^;)
渋谷の小祭、私はてっきり札幌かと思っていたので、もう行く気満々でしたよー。
渋谷でどうでしょうかぁ。なんか変な感じです。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年08月18日 01:33

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22393484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。