2006年08月18日(Fri)

秋の小祭 in 渋谷

水曜どうでしょう、秋の小さなイベントの詳細が発表されました(^.^)

渋谷で「小祭(こまつり)」ですって。

実は札幌行きの心づもりでいましたが、東京でしたね。
ちょうど仕事が一区切りつく頃だし、これはもう、通っちゃおうかな。
「通し券」とか、ないのかな(笑)

「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)」

日程: 2006年9月29日(金)〜10月9日(月・祝) 11日間
場所: 東京・渋谷 パルコPart3(7F) 「パルコ・ミュージアム」

明日(金曜)の夜から、いよいよジャンボリーが始まりますね。
連日、深夜まで稽古にはげんでいる様子です。
きっと、いいものが出来上がるんでしょうね。
いいなー、生で見たかった!

札幌に向けて出発する皆さま、いってらっしゃーい♪
私はインプレスの準備も万端、自宅にて鑑賞いたします。
posted by Haru at 01:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
通えますか!うらやましい!迷うけど、雪面のトビウオを是非見たい!大泉さんたちが実際に身につけてたものですもんねえ。平日に強行しちゃおうかしら・・。
Posted by チー at 2006年08月19日 19:06

>チーさん
通っちゃいますよ〜(笑)たとえ小規模でも、あの「祭り」が少しでも再現されるなら・・・と思ってしまうわけですよ。
土日の渋谷は、ただでさえ人が多い(多すぎ!)ですからねぇ。できることなら、やっぱり平日に限りますね。私は平日夜狙いで行って来ます!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年08月20日 22:26

こちらでも失礼します。

私もCUEのHPで知りました。
1×8に続いてどうでしょうまでもが関東に
上陸してくれるなんて嬉しいですよね(≧▽≦)
渋谷って若者がたくさんいて、ちと苦手なのですが
私も頑張って行きますよ!
「通し券」があったら嬉しいですよね。

NHKのイッセー尾形さんとの二人芝居、
見逃してしまったので内容が分かって良かったです。
Posted by まるうめ at 2006年08月22日 14:02

>まるうめさん
「通し券」が欲しい!って言ったら友達に笑われちゃいましたよ。でも欲しいですよね?!
渋谷のパルコかー。こういう機会でもないとなかなか行かない場所だけど、秋の夜長を満喫するにはちょうどいいかなぁ、なんて思ってます。
イッセーさんとのお芝居は、洋ちゃんファンじゃない友達も、たまたま見て「面白かった」と言ってました。こういう企画は、ファンじゃなくても楽しめるってことですね。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年08月27日 13:19

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22481268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

