2006年08月20日(Sun)

ジャンボリー・ネット生中継

あと少しで始まります!ジャンボリーのインターネット生中継。

17時前からアクセスして、すでにスタンバイ完了。
18:20頃の開始までの間、昨日か一昨日の会場の様子や、CUE EXPOの様子が流れていて、それだけでも30分くらいあって、見ごたえあります。
入場待ちのすごい行列も、皆さんの楽しそうな顔も見れたし、
なにより、CUE展の会場内が少しだけど見れてよかったな♪

さっ、あとはお弁当を買ってきて(見ながら食べる夕食です^_^;)開始を待つのみ。


今日は家にいたので、駒大苫小牧 vs 早実の試合をテレビ観戦しました。
私にしては高校野球をみるのは珍しいことですが(←おそろしく野球オンチ)、
ちょっと感動的だったなぁ。
15回延長で決着つかないなんて、過去に一度あったそうですが、とても珍しいこと。

早実のピッチャーくん、あまり汗もかかず、涼しげな顔で147kmの速球を投げちゃって、
すごすぎ。
タッチを地でいってるーっ!青春だーね。

決勝戦の再試合は明日。結果が気になって、仕事が手につかないかも。


ではでは、ジャンボリーが終わった頃、また更新します。
posted by Haru at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。