2006年08月20日(Sun)

ジャンボリー・ネット生中継<更新>

ついさっき、見終わりました。
しばらく「ほけー」っと、余韻にひたっておりました。

すごい!楽しかった!!面白かった!!!
impressのご案内に「2時間」と書いてあったけど、終わってみたら3時間近く経っていました。

もうね、お腹いっぱい。出演者のCUEの皆さんのほうがもちろん大変なんだけど、
見てるほうもかなり体力消耗・・・楽しすぎて。
あの公演を昼と夜やるなんて、オフィスCUE恐るべし!

impressで、まだ来週末までいつでも見れるので、もう1回じっくり見たいな。

心配していた回線の途切れも全くなかったです。
残念なのは、仕方ないんだけど画像が荒かったこと。
DVDが出たときに、きれいな映像をテレビの大画面で見たら、きっと感動するだろうなぁ。

さっ、激しく体力を使ってしまったので(笑)、今日は早めに寝ます。
2年後のジャンボリーは、生舞台で見れるといいなぁ。
posted by Haru at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
おはようございます〜。昨日の3時間あまり、楽しい時間はどうしてあっと言う間なんでしょうね!まさに、CUEマジック。爆笑と感動が交互に押し寄せて、大変なことになってました。回線も順調で、インプレスさん、疑ってごめんなさい!とここでこっそり、最上級の土下座します(笑)
Posted by チー at 2006年08月21日 04:59

>チーさん
私も思いっきり疑ってゴメンナサイします<(_ _)>
「最上級の土下座」には笑ったなー。
実は今からもう一回見ようと思ってます。(たしかオンデマンドは今日まで)
DVDも早く予約しなきゃ♪
Posted by Haruka@管理人 at 2006年08月27日 13:22

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22594988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。