2006年09月06日(Wed)

働きすぎのオンナ

気がつけば2週間もあけてしまいました。
どーも、お久しぶりです。

毎年のことですが、とんでもなく忙しい夏を過ごし、9月に入って少し落ち着いてきました。
ブログに「少し更新をお休みします」と書かなかったばっかりに、
いろんな方にご心配をおかけしてしまい(^_^;)スミマセン。
次の忙しいシーズンには、ちゃんと書こうっと。

働きすぎの夏を取り返そうと、秋はいろんな計画が目白押し。
旅行とか旅行とか旅行とか・・・(笑)
ご飯にお出かけに、ディズニーランドも行きたい♪

私の友達たち、覚悟〜っ!

ということで、ブログもゆるゆると復活してまいります。
posted by Haru at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。