2006年09月10日(Sun)

社長室でミスターが

CUEの社長室をのぞいてみたら・・・



イタリアのものが好き って書いてあるぞっ!

なになに〜?!

イタリアブランドの新しいヘルメットを、ショップで探していたときの話。
(以下、引用)
2006/09/08(Fri.) 01:04 「ヘルメット」より
当然、イタリアの物ですから安くはありません。ちょうど大泉洋の『イタリアのものが好き』という言葉が脳裏を何度も駆け巡りました。

そうです、そもそもこのブログタイトル、もちろんお気づきかと思いますが、
どうでしょうの「大泉洋・名言集」(そんなものないって^_^;)より、
パクった・・・いやいや、ちょいと拝借したお言葉でして。
ミスターが、イタリアもののヘルメットでその名言を思い出すのは当然のこと。
わかっちゃいるが、ちょっと、いやかなり嬉しい♪

このまましばらくの間、社長室のTop表示でいてください(笑)


さてさて、イタリアついでに久々にイタリアの話をちょっとだけ。
そろそろイタリア旅行計画が本格化してきていて、
最近は「どこの都市に行こうか」とか、そんなことばっか考えている毎日です。
お正月からずっと言っている話がいよいよ現実になりそう。

でも今年のヨーロッパは料金が高い!
ユーロ高と燃料高のせいかな。それは仕方ないことなんだけど。
毎年10月にはぐっと安くなる料金が、今年は11月中旬を過ぎないと安くなりません。
なので、10月の予定があっという間に11月に変更!
そういうのって、もったいないですからね。
でもそれ以上遅くなると今度は寒くなるので、かなりギリギリかなぁと思ってはいますが。

あー、早く決めてしまいたい!でも決めているこの時間が楽しかったりするんです。

(さっき書いてる途中でアップしてしまいました。失礼しました<(_ _)>)
posted by Haru at 01:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
私も社長室を読んで、やっぱりこちらのことがピンときました(笑)実は、初めてこちらにお邪魔した当初は、「あ〜イタリアがお好きだからなのね」と思っていましたが、途中で「!」と気づきました(笑)

イタリア旅行いいですなあ!!私ももう一度行きたい国です。旅行の計画中ってあれもこれもと夢広がっていいですよね!私も次は年末の旅行を考えないと・・・
Posted by チー at 2006年09月10日 11:32

>チーさん
ははっ。やっぱ気づきますよねー?(当たり前ですね)
「イタリア」と「どうでしょう」、両方が好きなのを表す絶好のお言葉だわ♪と思って、拝借してしまいました(笑)
旅行の計画中はホントに楽しいですね。実は今、UDONを観ちゃったから香川に行きたくて行きたくて。夏の激務の分、休みは取れそうなので、行っちゃおうかなぁなんて、ちょっと思ってますよ。
チーさんは年末旅行ですか?やっぱり、そういう楽しみがあってこそ仕事も頑張れますね。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年09月10日 23:11

あ、イメチェンされてる!!
Harukaさんとこの題名に、そんな二重の深〜い意味が隠されていたとわ!
テクニシャンだな〜(笑)。
イタリアへの旅計画ですか? いーなーいーなー。
香川県は、うどんはもちろんですが、すり身製品なんかも美味くて、できたてほわほわふわふわのさつま揚げみたいなのとか、買い食いしまくり土産買いまくり。
香川は行ってるんですが、イタリアは夢のまた夢だなぁ。うらやましいっ。
Posted by ドルチェ at 2006年09月12日 02:21

>ドルチェさん
こっそりイメチェンしてました(笑)
香川に行かれたことあるんですね!
へぇー、すり身製品?!それは知らなかった。いいですねー。
ぜひ讃岐うどんに乗っけて食べたい♪香川は来年の春あたりを狙ってます。
イタリア計画は、ようやく一緒に行ってくれる友達が見つかり、計画もまだまだこれから・・・。
考え始めると仕事が手につかないほど(^_^;)
日にちだけでも早く決めなきゃと思ってるんですけどね。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年09月12日 10:06

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23524920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。