2006年09月19日(Tue)

うれしーの日曜どう日記と、実は始まっていたカレンダー予約

タイトル長すぎ?!

また1週間ぶりになってしまいました・・・最近ちょっとブログさぼり気味です。

というのも、今はもう、イタリア旅行のことで頭がいっぱい!
イタリアのどの街を中心に回ろうか、と考えてばかり(かなりマニアックツアーになる予定)。
そんなこんなで、ちょっとだけ「イタリア>CUE&どうでしょう」な状態です。

それと、今はすごい勢いで部屋の片付けをしていて、連休だというのに、ひたすら片付け。
だいたい、こういう「片付け熱」って、突然やってきて長続きしないもの。
今のこの勢いが冷めないうちに、全部やってしまおう!と休日返上でした。
しかし、なんでこんなにゴミが出るんだろう・・・不思議なほど、いらないモノにあふれていた自分の家に驚くばかり。
明日は朝のゴミ捨て大変だぁ!

と、一通り言い訳がすんだところで(笑)、長いタイトルの話を。

■うれしーの日曜どう日記
休日出勤のうれしーが日記更新してます。
九州の台風のことが書かれていました。今回の台風は、これまでにないくらい風がすごくて。竜巻で屋根が飛ぶって、ここはホントに日本か?!と。
九州地方の皆さん、大丈夫だったのでしょうか。
それから、どうでしょうの編集室が広さ半分にされちゃった話も。
四国R-14に出たあの部屋?
もともとそんなに広くない(ように見える)あの部屋が、さらに半分になっちゃったんですねー。大量の撮影テープと、数々のゆかりの品はどこに保管するんでしょ。
と、余計な心配をしてしまいました。
でも半分になっちゃうところも、どうでしょうらしいような気がします。

■実は始まっていたカレンダー予約
金曜日のどうでしょう日記が更新されていなかったので、ついうっかりしていましたが、
実はもう始まっています。
詳しくはコチラ→ どうでしょうグッズのページ

「水曜どうでしょう2007年卓上カレンダー」
「水曜どうでしょう10周年記念復刻 2007年名セリフカレンダーミニ 」
「水曜どうでしょう10周年記念 オリジナルフレーム切手シート&手紙どうでしょうセット」

の3商品です。
切手シートも始まっていたんですね。9月15日(金)に予約開始していました。
いつもは「初日予約」がモットーの私ですが、今回ばかりはすっかり忘れていました。
しかも三連休はひたすら掃除してたし。
明日の仕事帰りに予約しなくては。(はい、3つとも買いますよ♪)


連休明けは、またすぐに休みがくるから嬉しいですね。
今日は腰に湿布貼って寝ます。ちょっと張りきりすぎたみたい(^_^;)
posted by Haru at 01:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
いいですなあ、楽しみに向かっているってのは!どうでしょうグッズ、フジやん犬のねつけに心奪われています。切手も迷ってます。絶対使えない切手(笑)3つすべてオーダーとは、恐れいりました!!
Posted by チー at 2006年09月21日 18:05

>チーさん
ふじやん犬の根付け!私も心奪われかけてます。アレってどうしてカワイイわけじゃないのに、
あんなに惹かれてしまうんだろう?(やっぱヘンなのかな、笑)
切手は絶対に使えませんよー。きっと眺めて楽しむだけですね。
日めくりは、毎朝一枚めくって「今日の名言」を朝の占い代わりにしようかと。
私の一日は、あの名言にかかっていると(爆)
でも「シカでしたっ」なんて言われても、一日どうしたらいいんだろう。。。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年09月22日 00:55

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。