2006年10月06日(Fri)

小祭に入れない・・・

どうでしょう小祭、せっかく渋谷でやっているというのに、、、
毎日でも寄れるというのに、、、

無理です。入れません・・・。

平日の昼間、14時やそこらに整理券が終了してしまう。
そして夜、ダメモトで受付に行ってみても、
「整理券がないと入れません」と言われてしまう。
すいてるのに。

せめて、全く並んでいないときは入れてくれてもいいのになー。(ブツブツ)

ただ入口付近で、どうでしょう神社・祭りバージョンと、
去年の祭りの映像が流れているところを見ることができたので、
それだけでも良しとしますか。
(ストラップのガチャガチャは、全部品切れの張り紙がしてありました。)

まだ入れていない方へ。
7Fの会場入口に行くだけでも価値はあります。
整理券が終了していても、ぜひぜひ上に上がってくださいね。

おそらく週末は、ふじやん(&うれしーも?)が誘導係をしに
またいらっしゃるようですね。
平日でこれだもの、休みなんてどうなることか。
早朝から何時間も並ぶ気力がもしあれば、週末にチャレンジしてみようかな。

行くかなぁ?行かないかもなぁ。(ほぼ諦め状態)


話は変わりますが、tvk(テレビ神奈川)で放送中の「1×8いこうよ!
10月から放送曜日と時間が変更になっているようです。
すでに今日からなんですが、木曜19:00-19:30 です。
(道外OA情報は、HPトップの熊の絵をクリ〜ック!)

ギリギリ間に合って、録画失敗せずにすみました(*^_^*)


あーぁ、今週は小祭のためにスケジュール空けておいたのに、
「通う」なんてもくろんでいたのは何だったのか。
とんでもなかったなぁ。
posted by Haru at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24959971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。