2006年10月16日(Mon)

THE NIKKEI MAGAZINE 「17 SECRETS」

CUE公式の大泉洋・雑誌情報に、「日経新聞10/15発売号」と少し前から出ていて、
どのコーナーにインタビューが載るんだろうと、ずっと気になっていました。

それで今朝、必死で探すも見つからず・・・。

結局、載っていたのは月に1回付いてくる「THE NIKKEI MAGAZINE」という冊子でした。
その目次ページの端の、そんなに大きなスペースではないですが、
毎回いろんなタレントさんなどのQ&Aが載っている「17 SECRETS」というコーナーです。

例えば・・・

・今一番聴いている音楽は、月光グリーンの「それでも生きる道はあるさ」
・忘れられない1冊の本は、「東京タワー」
・生まれ変わったら、「有機野菜農家」になりたい
・ペットは、「飼うわけがない」
・一番嫌いな食べ物は、「ヨーロッパの変な付け合せ」
・人生で一番嬉しかったことは、「すばらしい仕事に出合えたこと」
・人生最大の後悔は、「この仕事を選んだこと」

と、こんな感じでした。

「ヨーロッパの変な付け合せ」って(^_^;)
ペットを「飼うわけない」ってのは納得(笑)

相変わらず、ファンじゃない人が見たらちょっとおかしい回答。
月光グリーンは、まだまだ全国区じゃないし、
いきなり「飼うわけがない」って。

小さいコーナーだけど、朝から小さく笑わせていただきました。
posted by Haru at 01:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。ネット環境が二週間弱途絶えていたので、潜伏しておりました。
フフフ〜いいですね、このテンポ良い回答。ちょうどこちらでは夏野菜SPをやってます。最高に面白い!で・・あ、あの働きっぷりで有機野菜農家ですかぁ〜?(笑)
Posted by チー at 2006年10月18日 19:10

>チーさん
どーも、お久しぶりです。どうされたのかと思っていたら、ネットのトラブルですか?
大変でしたね。後でチーさんとこにも伺います!
この付録の読み物、インタビューコーナーはおまけ程度なんですが、大先生の場合、答えがおかしいですから(笑)有機野菜農家・・・。夏野菜を見る限り、ミスターか安田さんのほうが向いてますよね。黙々と作業してそうで。それにひきかえ、ねぇ(^_^;)
Posted by Haruka@管理人 at 2006年10月19日 00:14

Harukaさん、Harukaさん!もうご存知かもしれませんが、先ほどCUE公式を見ましたらば、NACSTENの一般発売、それから地方公演の先行!発売情報も載ってましたよ!是非チェックを!!
興奮してごめんなさい(笑)チケット取れるよう願ってますよ!
途絶えていたのは、実は引越しのためなのです。両親付きで(笑)実家新築へ向けての仮住まいへの引越しのためだったのです〜。
Posted by チー at 2006年10月19日 19:40

>チーさん
きゃーーーーーっ!マジですか\(◎o◎)/!
知らなかったです〜。もうダメだと諦めてましたよ。教えていただいてありがとうございます!
HP見てきました。ホントだぁ。これはもう、念力送りながら取ってみせますよぉ。
引越しでしたか。いいな〜完成が楽しみですね♪
Posted by Haruka@管理人 at 2006年10月19日 23:07

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。