2006年11月05日(Sun)

「仕掛人 藤枝梅安」に音尾さんが

CUE公式に何気な〜く載っていたこの情報、見逃しそうになりながらも忘れず録画しました!(まだ見ていないんですけど)

土曜プレミアム「仕掛人 藤枝梅安
11月4日(土) 21:00〜22:54

<以下、フジテレビ公式より引用>
池波正太郎の三大傑作シリーズのひとつ『仕掛人 藤枝梅安』が
13年ぶりにスペシャルドラマとして復活!!
岸谷五朗が闇のヒーロー・仕掛人の梅安役を好演!!


音尾さんは時代劇が似合いますからねぇ。
でも・・・何役ですか???
フジテレビ公式サイトを見ても、名前が載っていなくて。ちょい役なのかな。

実は時代劇はちょっと苦手(だいぶ?!)
というより、歴史モノが苦手な私。
ヤスケンの大河も、楽しみながらも実はよくわかっていなかったり(笑)
早送りして音尾さんシーンだけ見てたりして。

久しぶりに更新したわりには、たいして書いてないなぁ(^_^;) まっいいか。
posted by Haru at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
お久しぶりです。京都にて、友達がお風呂に入っている隙に(笑)チャンネルを合わせてました。予想通りのような、うーんもうちょっとキレイでもいいんじゃない?(笑)というような役でしたねえ。安顕さんは非常に凛々しい役で、素敵でしたねえ。同じくよく分かってませんけど。(笑)あ!今日の大河忘れました・・・。再放送見なければ。
Posted by チー at 2006年11月05日 21:48

>チーさん
何があったわけではないですが、最近さぼりがちでして、お久しぶりになってしまいました。
音尾さんの番組、最初のほうだけチラ見しました。そうそう、ちょっとビミョーな役でしたねー。でも相変わらずズラがお似合いで(笑)時代劇に自然と馴染んでましたね。
安田さんは、今日も渋くキメていらっしゃいましたよ。再放送で楽しんでくださいな。今さらながら、関が原ってすごいとこなんだなぁと、そんなところでも感動しちゃいました。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年11月05日 23:13

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26786825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。