2006年12月01日(Fri)

tvk リターンズ「ラストラン」

ついさっき、tvk(テレビ神奈川)で「どうでしょうリターンズ」の放送が
最終回を迎えました。

もちろん、正座で観賞です(笑)

DVDで十分に見ているはずなのに、何度見ても最終回は感慨深いですね。
そして何度見ても、ふじやんの号泣が際立ってる!
エンディングのラスト、六本木アマンドのまだ初々しい(一応、ね?)お二人と、
いぶし銀の高台公園のお二人。
6年の歳月を物語っていて、あのラストはかなりお気に入りです。

来週からはクラシックがスタート。
MXテレビと週2でクラシックの生活になります。
まだまだお付き合いさせていただきますよぉ。


さて、そろそろ卓上カレンダー&日めくりカレンダーの受け取りと、
DVD西表島の予約に行ってきます。
(実はウチの1Fは屋敷だったりします・・・。)
posted by Haru at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28697475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

