2006年12月31日(Sun)

2006年よ、Arrivederci〜(^.^)/

2006年もいよいよ終わりです。

ほぼ1年前の12月28日にブログをスタートしました。
ブログを通してたくさんの方と交流を持たせていただき、
初めての経験にドキドキしながらも楽しい1年でした。

皆様、本当にありがとうございました。

なかなか思うように更新できなかったり、忙しさについ疎かにしがちな私ですが、
まだまだ続けていこうと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ちなみにブログタイトルは、去年と同じだったりします(笑)
久しぶりにイタリア語を書いて、そういえば最近全く勉強してないぞっ!と実感。
2007年こそは、ちゃんとイタリア語を勉強して、実践で使ってみたいな。

そして2007年は、私にとって大きな変化の年になる・・・予定です。
新しいことにチャレンジしたいなぁ、と思っています。


2006年〜2007年の瞬間は、東急ジルベスターコンサートで過ごします。

皆様、よいお年を!
posted by Haru at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30605832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

