2007年01月09日(Tue)

あけましておめでとうございます♪(今さら・・・)

あけましておめでとうございまーす♪
(かなり遅ればせながら・・・)

これからもゆるーくブログを続けていきたいなぁ、というわけで、
超弱小ブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は、ずばり!

イタリア旅行!!

去年と同じだ(^_^;)

去年はイタリアのつもりが、気づけばウィーンになっていたので、
今年こそはイタリア!とたくらんでいます。
500円玉貯金の準備(貯金箱の設置)もバッチリで、準備万端です。
地道に頑張ろうっと。


ドイツ&ウィーン旅行記、忘れてはいません(汗)
最近ちょっと更新頻度低めですが、少しずつ書いていきます♪
もう少々お待ちを<(_ _)>
posted by Haru at 22:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
あけおめです。今年もよろしくお願いします。
やはりブログは無理しないのが長続きの秘訣ですよね!
共に、ゆるーく、のんびり参りましょう。
私なんて、毎日パソコンに向かうことすら挫折状態(笑)。
今年は、イタリア行けるといいですね。
Harukaさんのドイツ&ウィーン旅行のおかげで、私は夢心地、ラッキー☆でしたけどぉ。
旅行記は、時間のできた時にでもゆっくりと、こちらものんびり読ませていただきまーす。
Posted by ドルチェ at 2007年01月11日 02:47

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
松の内を過ぎてからの挨拶で申し訳ないのですが、
今年もよろしくお願いします。
去年はHarukaさんとお話することができて
とっても楽しかったです(〃∇〃)
どうでしょう等のイベントのときにニアミスしているので(笑)、
今年こそはご挨拶させてくださいね♪

私はこの年になっても未だに海外に行ったことがなくてΣ(T▽T;)
なので旅行記を拝見していると私も行ったような気になれます。
楽しい記事をまたこっそり読ませていただきますよ(笑)。

ハケンの品格、観られましたか?
洋ちゃんとヤスケンが一緒に出ているシーンは
身内が出ているような雰囲気でドキドキしました。
Posted by まるうめ at 2007年01月13日 11:32

>ドルチェさん
すでに寒中お見舞いの時期ですが・・今年もよろしくお願いしまーす♪
旅行記まったく進まず、楽しみにしていただいてるのにすみません(^^ゞ
やっぱドルチェさんとしては、ザルツブルク&ウィーンの「音楽編」ですよね。
見所満載で書ききれないくらいなんですよ。
ちゃんと思い出せるうちに書かねば、と思ってます。
Posted by Haruka@管理人 at 2007年01月16日 00:47

>まるうめさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。
また関東でどうでしょう&CUEイベントがあるといいですね。
今年はぜひぜひ、オフ会でもしましょう!

ハケン見ましたよー。洋ちゃん&ヤスケンの2ショット、たまんなーい!!
リターンズのオープニングのヤスケンを思い出して、ついニヤニヤしてしまいました(^.^)
Posted by Haruka@管理人 at 2007年01月16日 00:51

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(照笑)今年も仲良くしてくださいね〜。私も、ほんとゆるやかな更新になってしまいました。あんなにガツガツと記事を探してた日々がウソのよう(笑)ほんと、お互い無理せずゆる〜っと
らく〜にいきましょうね!

私も今年は海外脱出!を狙ってます。
あ〜でも国内も捨てがたい(笑)
Posted by チー at 2007年01月23日 20:53

>チーさん
どーも、お久しぶりです。(もう、あけおめとはいえない・・(^^ゞ)
ここ1ヶ月仕事が忙しくて、いつも以上におろそかにしているブログです。
ミスターさんばりに「ダメ人間っ!」と言われそう(笑)
お互いにゆるゆると、のんびりやっていきましょう。
今年もよろしくお願いします。

おっ、今年は海外ですか?海外にもゆかりの地はたくさんありますからねぇ。
そういえば、お正月にロビンソンさんには会えたのかしらん?
Posted by Haruka@管理人 at 2007年01月31日 21:04

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31141860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。