2007年04月04日(Wed)

ハンドルネーム変更します。

2007-03-30_Flowers.JPG

4月ですね。
ここ数日、暖かいと思っていたら今日の東京は雪!
桜並木に降る雪って、風情があるんだかないんだか、不思議な取り合わせでした。


さて、突然ですが・・・
ハンドルネームを変えようと思います!
といっても、たいした変更ではないですが、

Haruka → Haru に変えます。

ただ3文字から2文字に変えたかっただけ、ってのもありますが、
実は3月末で会社を退職しまして・・・(^_^;)
心機一転、ちょっと気分を変えたいなーと思ったからなんです。


会社を辞めたのはずっと前から考えていたことで、計画的に(笑)退職しました。
しばらくは、次にやりたい仕事に向けての勉強をする予定です。
ポジティブ退職ということで。

まずはゆっくり、リフレッシュするぞー!
でも常に何かしていたい性格で、のんびりできるタイプではなく、
今までできなかったやりたいことを満喫しまくろうと、予定をガシガシ入れています。
(いや、全然ゆっくりできないって・・・)

というわけで、こちらに来ていただいている皆様。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
posted by Haru at 22:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
こんばんは〜!更新を楽しみにしておりました(≧▽≦)

いや〜!昨日の雪はびっくりしましたね。
家にいてもすっごく寒くて暖房をつけました。
桜が咲いているのに雪って不思議な感じですよね(笑)。

Haruさん、お仕事辞められたんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
次に進むべき道をもうご自分で決めていらっしゃるんですね。
夢に向かって頑張るHaruさんを応援しますよぉ\( ⌒▽⌒ )/

うんうん♪リフレッシュもしないとね〜。
どんな予定を立てられているのでしょうか?
そういう楽しみも大切ですよね。

あ、そうそう東京MXのどうでしょうとtvkの1×8の
時間帯が変わりましたよね。
いつもの癖でぼーっと観ちゃいました(笑)。
1×8はもう少ししたら「行商編」が始まりますね。
今から楽しみでなりません。

こちらこそよろしくお願いします(*≧∀≦)ノ
Posted by まるうめ at 2007年04月05日 21:58

Haruさん、新生活スタートおめでとうございます!
そして、お勤めの日々お疲れ様でした。
仕事に追われる毎日だと、勉強も自分のやりたいことも、なかなか思うようにはできないですものね。
計画的ステップアップ、憧れるけど、環境変えるって勇気のいることだから、なかなか実行できないんですよねー。
う〜ん、私も少しは見習わなきゃなぁ。惰性でダラダラ過ごしてるようなとこあるから(笑)。
まずは、リフレッシュ、しっかり満喫してから、夢に向かって戦闘体制に入ってください。応援してるよー♪
Posted by ドルチェ@ピアノぶらぼー! at 2007年04月06日 02:47

こんにちは〜〜しつこくいったらこっちも更新しましたね。(笑)一緒に頑張ってゆきましょう〜〜仕事ないのにパソコンの前に張り付いているわたしって。。いったい。。
Posted by yk-meron at 2007年04月06日 15:58

>まるうめさん
更新を楽しみにしていただいてありがとうございます。
というか、お待たせしてスミマセン(^^ゞ
夢に向かって・・・というほどのものではないですが、
今までの仕事があまりにも殺伐としていたので(苦笑)
心身ともにリフレッシュして、新しいことにもチャレンジしようかなぁと思ってます。
ブログ更新する時間もできそうです(^.^)

そうそう、MXTVの編成が変わっててビックリ!クラシックが水曜になってるし。
でもこれで、まさしく「水曜どうでしょう」になりますねー。
Posted by Haru@管理人 at 2007年04月06日 17:57

>ドルチェさん
計画的ステップアップなどという、たいそうなものではないんですけど(笑)
仕事しながら新しいことを勉強するのって無理があるなぁと、
身をもって実感したので、思い切ってバッサリ辞めることにしたんです。
今はまだ心身ともにリフレッシュ期間。
こんな時間にブログを開いていることが、信じられない気分でちょっと嬉しい(^.^)
もう少し部屋が片付いたら電子ピアノも買いまーす。(機種はもう決めてマス♪)
そのうちブログのテーマが変わってたりして・・・(笑)
これからも面白ネタ勉強させてくださいね〜。
Posted by Haru@管理人 at 2007年04月06日 18:10

>yk-meronさん
更新しました!催促があったので・・・ってのは冗談ですが(爆)
午後のチャットが日課のようになっていて、パリにいってしまった気がしません。
今度はスカイプで電話しましょー。
仕事早く決まるといいね(^.^)
Posted by Haru@管理人 at 2007年04月06日 18:15

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。