2007年04月25日(Wed)

会社を辞めたというのに

退職したというのに、何故だか毎日忙しく動き回っています。

結局、動いていないと落ち着かない人(私みたいなの)は、
どんな状況になっても落ち着きがないものなんだと。
自分のことがよーくわかった気分です。

ただ、退職直後の「あれもやりたい、これもやりたい」状態は少しおさまってきました。
ようやく(笑)
いつまでも遊び呆けていられないし、そろそろちゃんとしなきゃ。

GW明けたら、ちゃんとしよーっと。

自分で自分に決意表明!の、どーでもいい記事でした。
posted by Haru at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
こんばんはっ!

生活のリズムは取り戻せましたか?
私もかつて仕事をしていたときは、辞めたら
しばらくグータラで行くぞ!と心に決めてはいたものの
結局は職安に行ったり前の職場の人と会ったり、なんて
普段と変わらず過ごしていました(笑)。
GWはご実家に帰省されるのでしょうか?

ようやくトップランナーを観ることが出来ました。
見終わって「舞台を間近で観てみたい!」と思いましたね。
Posted by まるうめ at 2007年04月26日 23:43

コメントありがとうございます。お返事遅くなってスミマセンm(u_u)m
失業中でも思った以上に暇ではなく、毎日いろいろあることが自分でも不思議・・・
まぁでも、しばらくはいっかーと。ちょっと長い春休みです(笑)
トップランナー、よかったですよね〜!
GW中にスペシャルらしきものがあるようですよ。
まだ詳しく調べてないですが。傑作選?みたいなもののようです。
お芝居も、ぜひぜひ観てみてください(^-^)/
舞台人としてのNACSもいいですよ♪
Posted by Haru@管理人 at 2007年04月29日 02:01

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39963386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。