2007年05月23日(Wed)

NACSいろいろ

この前の日曜日に、やっと「ゲゲゲの鬼太郎」をみてきました。
ネズミ男のビジュアルに爆笑!(ゴメンね)
つけ歯がちょっと出すぎ? とも思ったけど、完全にネズミ男になってました。
あっぱれデス。

客層は子供連れファミリーがほとんど。
ウェンツくん&洋ちゃんファンは、もう見ちゃったのかな?
ウェンツ鬼太郎、蟲師のオダギリジョーとかぶってました。(^_^;)


ゲゲゲから帰ってきたら、ちょうどtvkで「river」をやっていて、
DVD持ってるというのにマジ見。
うっ・・・暗い。
でもこれも、鈴井貴之の世界観なんですね。
ネズミとのギャップがすごすぎました。。。連続だったので。


NACSさんは、「DONBURI亭」でいよいよ全国CMデビュー!!
も日記によると、爆笑しながらも大満足の仕上がりだとか。
6月1日から全国オンエアだそうです。
楽しみー♪
posted by Haru at 00:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
ゲゲゲの鬼太郎、Haruさんは間違いなく見に行くだろうなぁと思ってましたよー(笑)。
もじゃもじゃの君のネズミ男姿、CMで動いてるところ見れたけど、強烈でしたわ〜。
さすが、洋ちゃん。参りました。
音楽もそうだけど、あくの強いへんてこなものとか大好きなので(爆)、あのネズミ男の強烈な表情はしびれたというか、ちらついて頭から離れしぇん。
Posted by ドルチェ@ピアノぶらぼー! at 2007年05月24日 01:40

>ドルチェさん
CMのあの姿、強烈ですよねー。
特に役作りはしてないって話ですから、あれが素か?って(笑)
実は、砂かけ婆の室井滋さんが一番のお気に入り。
撮影中は、本当に手や顔に砂をつけてたらしいです。リアルでした。
Posted by Haru@管理人 at 2007年05月24日 11:07

Haruさん、ご無沙汰しています〜。新しいスタートを切っておられたのですね、新しいことへの挑戦素敵です!応援してますね。 ワタクシ、未だにゲゲってません!
再来週こそ!(遅っ)と思っているのですが、間に合うかハラハラしております。チラチラ露出する、ネズミさんのハマリ具合ったら無いので、ぜひ大画面で見たいところです♪
Posted by チー at 2007年05月25日 04:49

>チーさん
こちらもこっそり、会社を辞めて、リフレッシュ期間を満喫中です。
まだゲゲってないですか。再来週だとギリギリかも?
ネズミさん、かなりフューチャーされてますよ。大画面ドアップは最高です!
Posted by Haru@管理人 at 2007年05月25日 15:11

こんにちは〜☆

鬼太郎を観てきたんですね!
洋ちゃん、今回の役はかなり頑張りましたよね(笑)。
子猫としてはあの特殊メイクはいささか複雑ですが(;^_^A
長時間映画を観るのが苦手なので(爆)、
テレビかDVDで観ようと思います。

そういえば「river」を観るのをすっかり忘れてしまいました。
ミクでも「暗い」という意見が多いので
かなりディープな世界なんですかね?
Posted by まるうめ at 2007年06月01日 10:01

>まるうめさん
鬼太郎のネズミさんは、ひいき目ではなく良かったですよ。
あそこまで役になりきったのはスゴイ。いろんな意味で(笑)
思わず目を覆ってしまった、なんて子猫ちゃんも続出してたみたいで(^_^;)
DVDになったら、ぜひ感想聞かせてくださいね!

riverは暗いです・・・ストーリーも物理的にも。(わざと暗い映像に仕上げたそうです)
人間の心の奥底の部分というか、影の部分を描いた作品とでも言うのかなぁ。
でもミスターが作ったんだと思うと、妙に納得してしまいます。
こちらもDVDで、ぜひ見てみてください!
Posted by Haru@管理人 at 2007年06月01日 12:13

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。