2007年06月06日(Wed)

ドイツ&オーストリアの旅 (番外編) 〜どうでしょうな旅・ドイツ〜

ドイツ&オーストリアの旅 番外編は、ヨーロッパ21ヵ国完全制覇の旅をもとに、
ドイツで出合った「どうでしょう」をご紹介します。

どうで症の方しか理解できない内容になっておりますので、ご注意を(笑)


<ホーンテッドホテル>
どうでしょう班も、怖そ〜なホテルにご宿泊されましたが、
私もそんなホテルに泊まりました。
長〜い廊下は電気が消えているし(実はエコなだけ)、
怪しげな絵画はいっぱい飾ってあるし(ただの絵?)、
まさしくホーンテッドホテル?!


写真では怖さが伝わらないのが残念。


<ダニエル>
バス移動の途中で偶然、通りかかったネルトリンゲンの街。
向こうに見えるは、なんと、あのダニエルではないですか!


走るバスの中から激写。「平和だねぇ・・・」
(クリックで少し大きくなります)


<おまけ>
最後に、とっておきの画像をお見せしましょう。

これです。ハイ!!

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 
  

タイトル:めんそーれ (れっつ くり〜っく!)


ははっ。ヨーロッパといえば、やっぱコレですよね?!


おしまい。
posted by Haru at 11:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでしょうな旅
この記事へのコメント
こんにちは〜!
待ってましたよぉ、どうでしょうな旅。
どうでしょうにゆかりのあるところに行くと
気になっちゃいますよね(笑)。

ホテルは普通な感じに見えますがやはり怖かったんですね。
手動で電気をつけるなんて日本では考えられませんよね。
怪しげな絵!もしや洋ちゃんが描いた絵ではなかったですか?(笑)

おおーっ、ダニエルヽ(゚∀゚)ノ
見張り番のおじいさんはまだ健在かな?(^o^)丿

プププ、めんそーれの旗がかかっていましたか(笑)。
きっと歓迎してくれていたんでしょうね♪

充実の旅でこちらまで旅行をした気分になりました。
本場のソーセージも食べてみたいです(≧▽≦)
Posted by まるうめ at 2007年06月06日 18:31

>まるうめさん
あのホテルは、写真だと電気ついてて明るいし、怖さが伝わらないんですよー。
写真の手前は新館で、奥の旧館が怖かったんです。
肖像画とか古〜い家具とかあって。
でもそこでは怖すぎて写真撮れなくて・・・なので遠目の撮影のみです。

"めんそーれ" 我ながらおバカだなぁと思います(^_^;)
これ、出発前から旅日記に入れようと決めてまして(笑)
ホントは番組と同じアングルが欲しかったんですけど、
あの場所には行けなかったんです。残念!
Posted by Haru@管理人 at 2007年06月06日 21:23

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。