2007年06月16日(Sat)

予約完了。そして明日は・・・

どうでしょう日記本、ビシーっ!といち早く予約完了。

いま私の手元には、これだけの予約券が。



年貢の取立てが厳しいですなぁ(笑)


明日の夜はいよいよオーラ、日曜はYOSAKOIファイナル。
どちらもテレ朝です。

その前に、シゲの「宝塚BOYS」を観にいってきます。
posted by Haru at 00:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
こちらにも失礼します。

この予約券´sはどうでしょう本ですか??
未だに買おうか悩み中なんですよね(笑)。うーむ・・。
昨日のオーラ、観ましたか?
藤やんのバカオーラとは対照的に江原さんには
ゴールドのオーラが見えたんですね(#^.^#)♪
何だか神妙な顔つきで聞いていたし(笑)。
もうすぐYOSAKOIですね!

宝塚BOYSいかがでしたか?実際にあった話だとか?
イケメンばかりなので気になりますね(笑)。
Posted by まるうめ at 2007年06月17日 12:45

>まるうめさん
この予約券'sは、どうDVD、日記本、ドラバラ、1×8の4つです。
我ながらおバカだなぁと思う。この予約っぷり(笑)
どうでしょう本、まだお持ちではないんですね。
ふじやんの文章は相変わらずだし、うれしーの話は深いし、
洋ちゃんの小説はなかなかだし、大人気の安田Onちゃんコーナーはあるし、
ミスターは・・・うーん、なんだっけ(^_^;) とにかく2冊ともオススメです!
日記本は、私がどうでしょうと出会う前の記録になるので、ぜひ読みたいと思って予約しました。
ドラバラも、ようやくDVDデビューします!
宝塚BOYSの話は別記事にしますね。
Posted by Haru@管理人 at 2007年06月18日 21:34

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。