2007年06月21日(Thu)

豪華コラボ

さっき、MXTVでクラシックを見ていたら、1×8DVDのCMが入った。
ふと思ったんだけど、これって、

すごい豪華!!

じゃないのー。
(珍しく文字色までつけちゃった^_^;)

HTBの番組の合間に、STVの番組DVDのCMが流れるなんて。
本家本元、北海道では絶対に見られない。地方U局ならではの離れ業だ。

と思う私は、やっぱりどこかおかしいんだろうか?(苦笑)
重症のどうで症&CUE患・・・。


麗しきBOYSたちの話、今日もまた書けなかった。
posted by Haru at 01:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

確かに北海道ではまずありえないくらい豪華なコラボですよね♪
2倍楽しめたような気分でした\( ⌒▽⌒ )/
どうで症&CUE患・・・クックックッ!
ツボにハマりましたよ(≧▽≦)

そうそう!今日1×8で行商キャンペーンの
総集編をやっていたんですが観ましたか?
昨年の横浜の様子もすこーしだけ映っていて
当時の事を思い出しました(*≧∀≦)ノ
あれからもう1年も経つんですね〜。

HPの「鳳凰の一筆いこうよ!」もかなり笑えます(笑)。
Posted by まるうめ at 2007年06月21日 23:32

>まるうめさん
あはっ。どうで症&CUE患は、自分で書いておきながら笑っちゃいました(^_^;)
1×8行商キャンペーンかぁ。1年前の横浜ですよね。
ちょうど舞台にお二人が登場した頃に、買い物してて舞台前を通ったんですよ。
楽しかった&嬉しかったなー。またイベントやってほしいです。
今日の1×8は、出かけててまだ見てないんです。明日にでも見てみます!
HPの鳳凰コーナー、初めて知りました。
さすが木村鳳凰・・・文章までイケてますねぇ。←実はかなりの鳳凰ファン☆
教えてくださってありがとうございます(*^_^*) 毎週チェックしよーっと。
Posted by Haru@管理人 at 2007年06月22日 00:43

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。