2007年06月21日(Thu)

どうでしょうハリウッド進出!

ビッグニュース!
なんと、どうでしょうがハリウッド進出です!!

「どうでしょうクラシック」の新たな放送地区が決定!
・ハリウッド拠点のUTB(UNITED TELEVISION Broadcasting)にて
・7月1日スタート、毎週日曜、20:30〜
・チャンネル18
※本日6/21(金)の日記より、一部抜粋してまとめました。


なんでも、ロス在住の日本人の皆様からの熱烈なるリクエストによって実現したとか。
いよいよ海外ですか!いやー、恐るべし藩士の熱意!
アメリカのテレビ局まで動かすとは、たいしたもんだ。

ふ日記が久しぶりにアップされていると思ったらこれだもの。
思わず大興奮してしまいました。

それから、もう一つ。
ふじやんとうれしーが最近取りかかっている新プロジェクト。
ドラマ作りだったんですね。

プロデューサーは四宮Pと、うれしーがプロデューサーデビュー。
ふじやんは演出。1年かけて作る単発ドラマ。
原作があって、すでに映画化が決定しているお話・・・うーん、なんだろう?
毎年HTB制作で全国放送してるアレとは、また違うものなのかな。
求む!全国放送!!


いろんなところで、いろんな動きがありますね。
私も頑張らないと・・・。
(こんなに大興奮しておきながら、今日はちょっと暗い私です。)
posted by Haru at 16:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
こちらにも失礼します。

最近日記の更新がされてなかったので忙しいんだな、と
思っていたのですが、ハリウッド進出ですか!
いや〜!やりましたね、どうでしょう。
まさか海を渡ってアメリカに行くとは思っていませんでした。
ロス在住のどうバカってどのくらいいるんでしょうね( ´艸`)
ちょうどアメリカ横断が終わったばかりだから
タイムリーっちゃ、タイムリーですよね☆

あとドラマも!
映画化も決まっているなんて有名な作品?
私も検討がつかなくて・・・。
NACSからも誰か出て欲しいですね。
Posted by まるうめ at 2007年06月21日 23:42

>まるうめさん
こちらにもありがとうございまーす。
ハリウッド進出(ちょっと意味が違うけど(^^ゞ)なんて、すごいことですよー。
アメリカのテレビ局が動くんですから。
世界中に浸透するバカパワー、炸裂の結果ですね。
ドラマの原作って何でしょうね。
主役は誰だろう。勝手に音尾さんがいいなーなんて妄想してるんですけど(笑)
Posted by Haru@管理人 at 2007年06月22日 00:54

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。