2007年06月25日(Mon)

白々と夜が明けて

昨夜(というより今朝)の、水曜どうでしょう2006最新作。
リアルタイムで見た人はどのくらいいるのでしょう・・・。

昨日の私は、さすがに4時半まで起きているのは無理だろう、と思って第一夜だけ見るつもりが、
結局、途中で止めることなんてできずに、第四夜までカンペキに見てしまいました(^_^;)
さぁ寝ようと思ったときには、すでに外は明るくなっていて、
どこからやって来ているのか、チュンチュンと鳥の鳴き声まで。

オールってやつ?久々にやってしまいました。
でもなんだか心地よい疲労感。やりきった!みたいな。(ちょっと勘違い?!笑)

早く来週にならないかなー。たぶん来週もまた、おバカな私はオールでしょう。


夜明けといえば、この時期、1年で最も日が長い季節ですよね。
社長室にも書いてあったけど、日本で一番夜明けの早い北海道は、
3時くらいには、明るくなり始めるそうです。
去年の今頃、う日記でうれしーもそんな話をしてました。

関東では3時台はまだ暗いけど、HTBSTVのサイトにあるライブカメラの映像を見ると、
札幌はうっすらと明るくなっているのがわかります。

ただそれだけのことなんだけど、何故だか嬉しくなっちゃう瞬間です。
3時過ぎまで起きていられる私みたいな夜更かしちゃんは、ぜひぜひ見てみてくださーい。
posted by Haru at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

私も第一夜だけ見て寝るのかな〜と思っていましたが
オールですか!さっすがHaruさん。
いやいや、恐れ入りましたm(_ _)m お疲れ様♪
mixiでもリアルで見た人の書き込みが結構あるから
視聴率も期待できるんじゃないかなー?
もうちょっと早い時間にやってくれれば見たかもしれませんが、
次の日もあるのでさすがに寝ました(笑)。
でも朝イチで見ちゃいましたよ(≧▽≦)
いやー、面白かった!
特に藤やんはやってくれましたね。プププ。
tvkもイタリ〜なので何だがシンクロしているようで。
来週も楽しみですね!
Posted by まるうめ at 2007年06月26日 23:08

>まるうめさん
まさか自分でも最後まで見ちゃうとは思わなかったので、翌日けっこう辛かったです。(トホホ)
めちゃくちゃ面白かった〜!ふじやん、はしゃぎ過ぎじゃぁないの?(笑)
行ったことあるところばかりで、もうツッコミどころ満載。
早くネタバレOKで語りたいです。その前に後半も早く見たい〜。
Posted by Haru@管理人 at 2007年06月27日 11:55

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。