2007年06月27日(Wed)

今日はラジオ

そういえば、今日は洋ちゃんの全国放送ラジオがあるんだった。
東京は19:00〜ってことかな?

ニッポン放送「ナイタースペシャル サウンドコレクション
大泉洋のCUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりスペシャル」

2007年6月27日(水)
18:00〜21:00
全国ネット(18:00〜19:00は、東京地区以外で放送)
※但し、ナイタースケジュールによっては、翌日放送の可能性もあります。
↑OFFICE CUE公式ページより一部引用

この前も書きましたが、ウチはラジオがとっても入りにくい。
というか、地元放送でさえほとんど聞こえない。AMはなおさら。
なんとか少しでも聞こえる場所を探して、チャレンジあるのみ!です。




********** (追記 19:45) **********
試行錯誤の結果、なんとかAM電波をキャッチする方法をあみ出しました!
少々雑音まじりですが、ちゃんと聴いています。
非常用袋に入っていた小型ラジオ(オジサンがナイター中継を聴いていそうなやつ)が
意外なパワーを発揮してくれました。
ゲストはミスターさん(^^♪
posted by Haru at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

スキン変えられたんですね。
すっきりしていて見やすいですよ♪
月替わりで変えると気分もまた違いますよね\( ⌒▽⌒ )/

今週入ってから体の調子がイマイチ悪くて
あまりパソコンもできなかったんですよ。
だからCUEのHPもチェックできず・・・。
おまけに今日はダンナが久々に平日休みだったので
横浜に遊びに行ってさっき帰ってきたんですよ。
なのでラジオのことは初めて知りました゜(゜´Д`゜)゜

そっかぁ、ミスターがゲストで出ていたんですね。
面白かったですか?聞きたかったな。。。

赤福は伊勢の本店で食べたことがあります。
できたてだったからお餅が柔らかくて感激しました☆
Posted by まるうめ at 2007年06月27日 23:47

>まるうめさん
ラジオの情報は逃してしまっていたんですね。かなぴ〜(T_T)
洋ちゃん、初の単独ラジオらしいです。夕張のCMJの宣伝目的とはいえ、
後半かなり自分の曲を流してて笑えました。「本日のスープ」も全国に流れましたよ。
あとイタリアは運転が荒いけど(笑)ドイツはいいとか、そんな話もしてました。

ブログテンプレートの写真部分を、簡単に変えられる機能が追加されたので、
さっそく試してみました。見やすいと言っていただけると嬉しいです♪
月替わり企画は本気で考えてます(^.^) 季節に合わせて変えるのも楽しそう。
Posted by Haru@管理人 at 2007年06月28日 02:07

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。