2007年06月28日(Thu)

やっぱりうれしーがすき

全部ひらがなのタイトルだ(笑)

えーっと、たいしてネタがないので(^_^;) いろいろ公式サイト巡りをした感想でごまかそう。

<どうでしょう>
今日の "う日記"、うれしー節が炸裂でホントに癒される。
超私的な日記でいいじゃないか〜。
ふじやんは相変わらず、DVDの編集でお忙しそうで。
Topのジャケ絵だけで爆笑!登山家キャラは大好きです。

<南平岸ユメミル工房>
HTBのグッズページです。
最近では、どう日記と同じくらい「店長のひとりごと」を楽しみにしています。
ふじアン&うねしー(笑)のキャラが秀逸。
過去ログ見れるので、まだの方はぜひ見ていただきたいです。

<CUE>
今週末にせまったCMJ。専用ページに現地レポートができてました。
タイムテーブルを見ると、トリはNACSなんですね。
でも20:25スタートじゃあ、土日onlyで帰る遠方組は見れないんじゃないかなぁ。
私は行けないので、せめて土曜の「大泉BAND」だけでも見たい。
各種配信は一切なしだそうです。

CUE公式の「おもしろコラム」が、いつの間にかたくさん更新されてて追いつけなくなってます。
洋ちゃんの「生涯の食事」に、西表のちょっといい話が書いてありました。

<1×8いこうよ!>
1×8サイトは携帯で見ることが多くて、久しぶりにPCで見たらTopが変わってました。
(変わったのはいつの話なんだろう?)
以前の、絵からコンテンツを選ぶ方式がわかりにくかったので、使いやすくなったと思う。
同じような意見がいっぱいあって変えたのかも。
6月から、tvkに加えてMXTVでも放送開始されて、週に2回の1×8ライフ。
毎回、木村鳳凰のツボにはまるシーンがある。またイベントに来てくれないかなぁ。


ということでね、奥さん。本日は私的な感想でしめくくりましたよ。
明日も来るのよ。

解散!

・・・あれ? "う" と "ふ" が混じったか(^^ゞ
posted by Haru at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
こんばんは〜(^o^)丿

CMJ、もうすぐですね。
出演アーティストを見るとどのグループも
見たい人たちばかり!
PUFFYとGLAYは同じ日ではないんですね(笑)。
夕張って新千歳から90分もかかるんですね。
行きたい気持ちは十分にあるけど、物理的に無理だぁ(^_^;)
ホント、配信とかしてくれればいいのにぃ!

1×8はいつのまにかTOPページが変わりましたよね(笑)。
私も以前のページはわかりづらかったので
今の方が目的の場所に行けて便利だと思います。
MXでいつのまにやってたの!?とちとビックリしました(笑)。
木村鳳凰の一筆いこうよ!はどう日記とはまた違った
面白さがありますよね。

明日も来ます(笑)。
Posted by まるうめ at 2007年06月30日 00:56

>まるうめさん
CMJ盛況のようですねー。
モバCUEのアップ具合がすごくてビックリ。さっきは混んでてアクセスできないし。
夕張は行きたかったけど、外だし(太陽苦手)、虫いるし(虫も避けたい)と、
二重苦でパスしました。そんな理由かいっ!なんですけど(^_^;)
天気予報がハズレて、晴れてよかったねー♪
まるうめさんに教えていただいた「一筆いこうよ!」には大ウケです。
いいわー、鳳凰。でも好みのタイプじゃないですよ。(失礼な・・笑)
Posted by Haru@管理人 at 2007年07月01日 16:17

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46171193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。