2007年06月30日(Sat)

携帯より

おはようございます(^O^)/
東京は暑いです。今日は30度超えそう。
まだ一応6月なのにね。
この暑さの中、バーゲン初日に参戦です!

いよいよ今日からCMJですね〜。夕張は誰かさんのせいで雨?(笑)

昨日はSeesaaブログのトラブルで、記事がかけませんでした(-.-;)
posted by Haru at 09:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
もしや、毎日更新を目指してらっしゃいました?
最近、がんばってらっしゃいますね!
え? Seesaaトラブルあったんだ・・・。ブログの新機能でテンプレート?
ネットにつなぐのすらさぼってばっかな私は、全然知らなかったです。ひえ〜ぃ!
ブログ浦島化しているかも、やばいぞ自分(爆)。
そうそう、今更だけど、大泉洋さんがオーラの泉に出てたの、うちの母が見たそうで、私にわざわざ報告してきました。ハケンのもじゃもじゃの人のオーラすごいんだって〜って。
名前わかんなくても、相当印象に残ってたらしい(笑)。
Posted by ドルチェ at 2007年07月01日 02:47

>ドルチェさん
毎日更新を目指してるわけじゃないんですけど、最近暇にまかせて書きまくっていたので、
しかも書いてる途中でメンテが始まったので、なに〜って。
けっこう長い時間、止まってたんですよ。
テンプレートの新機能は、けっこう面白いかもです。
好みの写真を選んでみたらちょうど12個あったので、これで1年分にしようかと思ってます。
ハケンのもじゃもじゃの人のオーラは金色で、神に愛される人らしいです(笑)
あれ以降、ラジオやなんかで「僕はゴールドだから〜」と自慢しまくってますよ(^_^;)
Posted by Haru@管理人 at 2007年07月01日 16:26

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。