2007年07月18日(Wed)

「1×8いこうよ!」DVD発売日です

2007-07-18_1x8DVD.jpg

本日、7月18日。18日は1×8の日!

さっそくローソンで予約していたDVDを受け取ってきました(^^♪

今日は木村鳳凰が、渋谷と新宿にいらしてたんですよねー。
どんなトークが繰り広げられたんだろう?
ダイアリーで洋ちゃんが宣伝したことだし、ものすごい人が集まったのかも。

昼間の用事(洋二と変換された^_^;)で足が疲れてしまって、
行こうかどうか迷ったんですが、結局やめてしまいました。
やっぱり無理してでも行けばよかったかな。


posted by Haru at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
こんにちは〜☆

1×8のDVDってロッピーのみの販売かと思っていたんですが、
CDショップでも売っているんですね。

私も洋ちゃんのダイアリーで知りました。
行こうかな・・・とふと思ったんですけど
夕食の時間に重なっちゃうしなぁと考えて止めました。
あー、でも行けばよかったな(>_<)
タワレコと鳳凰・・・合わないなぁ(笑)。

DVD面白いですか?
Posted by まるうめ at 2007年07月19日 15:44

>まるうめさん
そうなんですよねー。HTBと違って(笑)ショップでも売ってるんですね。
けっこう人が集まったという情報が・・・。さすが木村鳳凰!
でも確かに、タワレコに鳳凰って、想像すると笑っちゃう。(失礼な、笑)
DVDはまだ見てないんです。
できれば一気に見たいなーと思って、まとまった時間が取れるときを狙ってます。
ディレクターによると「一気に見ると具合悪くなる」らしいですけど(爆)
tvkやMXTVで見ていない初期の頃の放送が楽しみ〜。
Posted by Haru@管理人 at 2007年07月19日 17:12

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48384432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

