2007年07月21日(Sat)

銀座・山野楽器がスゴイらしい

モバCUEのフォトダイアリー(7/20)より。

なになに〜!洋ちゃんは1×8DVDの発売日に、銀座の山野楽器をご訪問ですかぁ!!

大泉洋コーナーがすごいことになってるって。
新宿のタワレコはもっとスゴイって。

これは行かねば。
最近、CUEコーナーがあるCDショップも珍しくなくなってきましたね♪


東京滞在中のもリーダー、モバCUEにはやけに「暑い」とか「蒸し蒸しする」とか書いてるけど・・・

ここんとこ東京は全然暑くないよ、リーダー。梅雨のわりには蒸してないと思うよ。
梅雨が明けて本格的な夏がやってきたら、どうなっちゃうんだろう?耐えられるのか??

やっぱり札幌は涼しいのね。
posted by Haru at 12:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

ええー!洋ちゃん発売日に山野楽器にいたんですか!?( ̄□ ̄;)マジ!? 
公式には発表されていませんよね??

昨日、新宿のタワレコに行ってきましたよ♪
どんな感じなんだろう?と思ってみたらエスカレーターを上がって
すぐのところに1×8のブースがありました!
そして隣はドリフのDVD(笑)。

もし新宿に行かれる用事があれば是非タワレコに
行ってみてください!
近いうちにブログでも詳細をお話しますが、
あれは見る価値ありですよ(#^.^#)♪
(もしかして行かれたかな?)
Posted by まるうめ at 2007年07月21日 22:35

>まるうめさん
ビックリですよね。どういう状況で行ったのかわからないけど、完全に非公式ですよ。
時間ができたから行ったとか?それとも何かの撮影があったのかも・・・。
新宿のタワレコは、まだ行ってないです。何があったんですかー?!
いやいや、でも自分の目で確かめよう。
エスカレーターすぐのベストスポットってことですね。(スゴイ!)
なるべく近いうちに行ってみます(^.^)
Posted by Haru@管理人 at 2007年07月21日 23:10

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48751312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。