2007年07月22日(Sun)

しばらく旅に出ます。

突然ですが・・・明日からしばらく旅に出てまいります。


なーんて大げさな。2泊3日の国内旅行です。
今の季節、日本で一番過ごしやすいところへ。

そうです、涼しいホッカイドーへ行ってきます。

札幌で魚介三昧&初の旭山動物園も。

一緒に行く友達がどうで症患者ではないので(笑)、
マニアックじゃない、ノーマルな札幌観光になるでしょう。
カリー軒はスケジュール的に難しいから、またの機会に。
聖地訪問も、たぶんナシです。

それから「おにぎりあたためますか」で、豚一家とテレビで初対面!が楽しみ♪
impressの視聴でしか見たことないんです。)

リーダーがあれだけ東京は暑い!って言ってるから、札幌はかなり涼しいんじゃないのか?東京から行く私には、寒いくらいじゃないだろうか。
最高気温だけみると、東京とほとんど変わらないようだけど。
旭川は盆地だからか、30度いっちゃう予報が出てますねぇ。持っていく服に困ります。

もちろん長袖は持っていくけど・・・風邪ひかないようにしなきゃ。


近頃、CUE公式では、愛のあるオクラホマいじりが進行中(笑)

関東では、テレビでめったにお目にかかることのないオクラホマだけど、去年の横浜での1×8イベントで、間近で河野さんを見かけて、すごく腰の低い人だなーと好印象。以来、こっそり応援中〜。

事務所でもいじられて、人気者なのね。
posted by Haru at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

今頃北海道を満喫されているんでしょうね♪
うらやましいです。
お天気はいかがですか?
あまり湿気がなさそうだから快適なのでは?
お友達がどうで症患者じゃないと聖地巡りはできませんよね(;^_^A

私はHaruさんと入れ替えで木曜日から行ってきます。
なのでしばらくお話できないですね。寂しい〜(T_T)

私も横浜のイベントで河野さんをはじめて見ましたが、
とっても優しいし、低姿勢の方だなって思いました。
関西弁で話しているのも好感持てるし(^^♪

お土産話をまた聞かせてくださいね。
お気をつけて〜。
Posted by まるうめ at 2007年07月23日 22:46

>まるうめさん
札幌からこんばんは〜!即レスです('-^*)/
こちらは、昼間はそれなりに暑いけど、カラっとしてるし、風が涼しく快適です。
さっそく、ラーメン、魚介の炉端焼きを食べたりして、満喫してます♪

木曜から出発ですね〜。戻られたらお土産話を聞かせてくださいね!
熱射病にご注意を〜。お気をつけて。
Posted by Haru@管理人 at 2007年07月23日 22:59

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。