2007年07月22日(Sun)

「HONOR」DVD・写真集 9/28発売決定!

「HONOR」のDVDが、9/28(金)に発売決定です!HONOR写真集も。
意外と早かったですね。

LAWSON LoppiのDVD先行予約特典は、ポストカード1枚。
CUEオンラインショップのDVD先行予約特典は、「ケン・タオルす」タオル。 

「ケン・タオルす」タオル(爆笑!)

お芝居を見た人にしかわからないでしょーが。笑える!

これ欲しさに、CUEオンラインで予約してしまいそうです。
詳しくは、CUE公式で。


さて、昨日の深夜にWOWOWで「HONOR」の放送があったわけですが、うちは見れないのですが、チャンネルをBS5にあわせてみると・・・

えー、これ以上ないほどひどいモザイク状態で、でもなんとなくHONORだとわかる状態で映っていました。

・・・少し見ました、その状態で(笑)音も出ないのに。

舞台を思い出しつつ、なんとなーく雰囲気だけは伝わりました。

なので、一応見たということで。
posted by Haru at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。