2007年07月24日(Tue)

札幌は快晴!

札幌・大通公園の風景

ビアガーデンは満席でした。
(通りかかっただけです。飲めないので^_^;)

夏休みに入った旭山動物園は混み混み。
日差しが強くて暑かった〜!
けど、カラッとしていて汗はほとんど出ないんです。

明日の夜、帰ります。
posted by Haru at 21:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

旅先からの更新ですね!わ〜テレビ塔だぁ。
旭山動物園は混み混みでしたか。
お疲れ様です(^_^;)
色んな動物さんが見られましたか?

汗が出ないんですか〜!?
やはり湿度が低いんでしょうね。
東京は午前中はあまりムシムシは感じられなかったものの
午後からはジト〜ッとしていましたよ。
ああ、北海道が羨ましい〜!

気をつけて帰ってきてくださいね♪
Posted by まるうめ at 2007年07月24日 23:33

>まるうめさん
昨日に比べて、今日はだいぶ暑いです!昼間の気温は東京と変わらないくらい。
なのに湿度が低いから、すごく楽なんです。

ただいま、「おにぎりあたためますか」の放送待ち中〜。楽しみです♪
それに昨日からHTBで「ハナタレ」のCMを何度も見てます。
そのたびに絶叫しそうになってます(笑)
当たり前だけど、ここは北海道なんですねー。
Posted by Haru@管理人 at 2007年07月25日 00:19

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49101008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。