2007年07月29日(Sun)

ドラバラ、始めました。

ドラバラDVD・フルコンプリート

とうとう、手に入れてしまった。

どうでしょうDVDに全く負けていない濃さ。副音声もあるんだー。
とっかかりに、マッスルのバラDiskをコンプリート!!
濃かった。とっかかりにしては濃すぎた。はー、笑いすぎて疲労コンパイ。

どうしよう、他のはいつ見るんだろう。
一応、年内にフルコンプリートを目標にしてるけど。(長すぎっ!)
まだ1×8も全部見れてないのにー。

どーでもいいと思いますが、私のドラバラ歴は・・・
ホワイトストーンズ1 を、以前tvkで放送があったときに見たのと、
impressTVで、各企画の1回目の放送を視聴したのみ。

なので、このDVD BOXが、実質私のドラバラDVDデビューとなるわけです。

これで私の睡眠時間は、またしても確実に減ってしまうでしょう(^_^;)


さて、CUE公式によると、銀座の山野楽器で、期間限定でCUEグッズを販売するそうで。

【期間限定!】山野楽器銀座本店B1FフロアにてCUEグッズ取扱い決定!!
2007年7月28(土)〜8月31(金)
山野楽器銀座本店B1Fフロアにて、CUEグッズを取扱いが決定いたしました。
チビナックスグッズを含む各種CUEグッズを販売!!


1×8イベントでも、すごいことになっている銀座の山野楽器。早く見に行かなきゃ♪
posted by Haru at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。