2007年08月01日(Wed)

新たなスタート

ただいま失業中、いや前向きに"求職中"の私ですが、今日、新たなスタートをきりました。

といっても、仕事を始めたわけではなく、スキルアップのためのスクールに通うことになりました。
平日みっちりフルタイム。仕事してたほうが楽だと思うような、みっちりっぷり。

今日は入校式だけで終わったのですが、クラスメートは様々なバックグラウンドを持っていて、こういう機会がなければ会うことはなかっただろう・・・と思うような、いろんな業界でいろんな経験を持った人たち。

3ヶ月間、なんとか最後まで頑張ります(^.^)/
posted by Haru at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
こんばんは。

いよいよ始まったんですね!今日から授業ですか?
うわぁ、フルタイムかぁ(^^ゞ 大変そうだなぁ。
仕事だとちょっと休憩もできますが、スクールだとそうもいきませんよね。

様々なバックグラウンドを持った方と接することが
できるなんてうらやましい。
そういうのって日常の生活ではなかなかできませんからね。
実りある3ヶ月間になりそうですね!
頑張って下さいヽ(゚∀゚)ノ
Posted by まるうめ at 2007年08月02日 23:18

>まるうめさん
始まっちゃいました。ホントにいろんな人がいて、今まで出会ったこともないような、かなり驚きな人もいるんですけど(^_^;) それはそれで貴重な経験かも。
授業といっても、最初の10日間くらいは、ひたすら "How to 転職" みたいな話ばかりで、ちょっと退屈(苦笑) 今日1日でグッタリです。
本格的な勉強は8月後半からですねー。でもせっかくの機会なので、今は頑張って耐えます(笑)
Posted by Haru@管理人 at 2007年08月03日 00:32

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。