2007年08月03日(Fri)

え?人生初の胃もたれ?!

ふじやん!!そんなバカな!!!

人生初の胃もたれって・・・。
(本日8/2、どう日記より)

それって、あの対決列島で甘いもの大量摂取しても、そこかしこで「甘気」を察知しても、今まで胃もたれしなかった、ってこと・・・?

かなりの驚き。さすが魔神。
posted by Haru at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

最近日記の更新が滞っているな、と思っていたら
夜に更新されていましたね。
人生初の胃もたれって・・・(笑)。
強靭な胃袋の持ち主なんですね、藤やんは( ´艸`)
慣れない仕事(?)のせいでストレスも溜まっているんでしょうね。

私なんてストレスがすぐに胃腸に来るんで羨ましい限りですよ。
Posted by まるうめ at 2007年08月04日 10:08

>まるうめさん
ねぇ。ホントに。強靭にもほどがあると思いませんか?!
さすがのふじやんも、新しい仕事にドキドキしてんのかな?
そういう私も、かなり強靭な胃袋の持ち主。
鉄の胃袋、まではいかないけど、銅くらいならいけるかも(笑)
Posted by Haru@管理人 at 2007年08月05日 01:58

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/50106493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

