2007年08月05日(Sun)

去年の今頃、なにしてた?

あぢーーーーっ!!
今日の昼間の暑さは、ハンパじゃなかったですね。

用事(相変わらず洋二が一番に変換される My PC、笑)があって、新宿西口の摩天楼に埋もれていたのですが、風は吹かないし、照り返しは強いし、熱気ばかりを感じながら歩いていました。

それにしても、最近はビル内もわりと冷房が弱めですよね。電車も冷えすぎることがないように感じます。たまーに暑いこともあるけど、少しくらいガマン!エコ意識はとても大切ですね。来週は、東京でも35度近くにまで上がるようで、いよいよ猛暑到来かぁ。

ふと、1年前の今頃のブログ記事を読み返してみました。
2006年8月の記事一覧

去年の今頃は、秋にどうでしょうイベント開催(小祭り)の発表があったり、NACSの舞台(HONOR)の発表があったり、盛り上がっていた頃。ジャンボリーのネット生中継を、家で爆笑しながら見ていたのも8月でした。

記事にはしなかったのですが、tvkのローカル番組「saku saku」の夏祭りイベントに当選して、この日だけはと無理やり仕事を切り上げて参加したのも、この頃でした。

旭山動物園に行きたーい!なんて叫んでもいますね(笑) ←先日、願いがかないました♪

にしても、去年は記事数が少ないなぁ(^_^;) 深夜残業続きだったしね。

こうして見てみると、去年はイベントが多かった年だったんだー、と改めて実感。
今年は、また盛り上がるとしたら北海道物産展でしょうか。てんちょの日記によると、どこかに出店するみたいだし。

とりとめなく書いてしまいました。暑さのせいで、思考がまとまりません(苦笑)
さっ、明日からまた1週間、頑張りましょう!
posted by Haru at 21:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
またまたこんばんは。

梅雨があけてからというもの連日暑くて参りますよね。
しかも夕方は雷雨が多いし。

私も土曜日に新宿に行ってましたが、人は多いは
暑いはで長時間外に歩けませんでしたもの。
そういえば寒いっていうほど冷房は強くないですね。
特に女性は寒暖の差が激しいと辛いですからね。

「saku saku」のイベントってその昔TVK本社でやっていたのに
参加したことがあります。
暑くてもうちょっとで倒れそうになりました(笑)。
Posted by まるうめ at 2007年08月06日 19:01

>まるうめさん
その昔やってたsaku sakuイベントって、tvkの社屋内でやったイベントですよね?
私は行っていないんですが、暑い中、たくさん並んでる写真を見ました。
あの頃から、勢いはすごかったですよねー。
去年のイベントは、ホールで夜の開催でした。
ハガキで応募して、けっこうな倍率だったところを当たったんです♪
去年はコレで、運を使い果たしました(笑)
Posted by Haru@管理人 at 2007年08月06日 21:05

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。