2007年08月07日(Tue)

「店長のひとりごと」より

本日、8月7日付けの「店長のひとりごと」に、気になるお言葉が!

HTB 南平岸ユメミル工房 店長のひとりごと

ハナタレ、おにぎりの、DVD発売の話が進んでるってことでいいんだよね?
時が来たらお話ししますって言われても、待てないよー(^^♪

この前の札幌旅行でおにぎりをリアルタイムで見てからというもの、
私の中で、おにぎりフィーバーが起こってます。
(フィーバーって言い方、古い?^_^;)

それから、写真集1、2の再販売もありますね。
「写真集1」を持っていないので、欲しいなぁと思ってます。

店長は、東京の暑さにやられたようですねぇ。
時期が悪かったねー。一番暑いときに来ちゃって。
日陰に入って涼しいなんて、東京で求めても無理だよ、てんちょ。
(と、見ちゃいないとわかっていながら、話しかけてみた・・・)

う&ふのお二人は、また明日から出張のようです。
いずこへ?!
暑い東京じゃないといいねー。
posted by Haru at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
こんばんは。

観ました?ニュース。
叩かれてますねぇ、どうでしょう班・・。
う&ふの出張ってもしかして鳥取かな?
今頃冷や汗をかいているかもしれませんね。
次回の企画はカブでお詫びに行くしかない、かな〜(^_^;)

洋ちゃんのダイアリーがあまりにノー天気過ぎて
逆に笑えるんですよね(笑)。
Posted by まるうめ at 2007年08月09日 19:28

おー、なんと!!まるうめさんのコメントで、今ニュースを知りましたよ\(◎o◎)/!
そうですか、あの砂が・・・。
あの砂、袋に詰めたのは第一夜でも、その後ずっと積荷だもの。
DVD発売はナシになっちゃうのかな。
出演者のお一人は、まさしくノーテンキな日記を書いちゃって(^_^;)
タイミングいいんだか悪いんだか、ですな。
Posted by Haru@管理人 at 2007年08月09日 21:04

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/50624788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。