2007年08月13日(Mon)

東京ウォーカーのシゲ

すっかり忘れていましたが、8/10(金)発売の東京ウォーカーに、「GHOOOOOST!!」のシゲ×加藤たか子さんのインタビュー記事が載っています。

TEAM NACS SOLO PROJECT 「GHOOOOOST!!

買うつもりで本屋さんに行ったのですが、パラパラっと見たら、半ページしか載っていなかったので、立ち読みしてきました。(ゴメンね)

CUEのサイトで、グッズのラインナップが発表されています。
パンフレットの表紙がいい感じです。ホーンテッドマンションみたいで。こういうヨーロッパの古い館の雰囲気が大好きなんです。

GHOOOOOST!! は、来週観に行く予定です。
宝塚BOYS、歌の翼にキミを乗せ、に続き、3ヶ月連続のNACSお芝居三昧のラストです。シゲはこの暑い東京で、また痩せちゃってないだろうか?と、ちょっと心配してたりなんかして。余計なお世話だけど(笑)メディアにはあまり登場していませんが、音尾くんも出演しますよ。

当日券も出るみたいです。CUEのサイト(スタッフレポート、8/8)にも書いてありますが、新宿に紀伊国屋の劇場は2つあって、今回は高島屋のある「サザンシアター」のほうですので、お間違いなく〜。
渋谷方面から山手線で来られるのでしたら、代々木で降りると、すいてるし近いです。
 
<以下、東京ウォーカーの内容をちょっとだけ。>

加藤たか子さんが、福島三郎さん演出でシゲ出演の舞台(びっくり箱ですね)を見て、ぜひお二人と一緒にやりたい!と言っていたところ、今回それが実現したそうです。

シゲは、NACSのように男ばかりだと練習が殺伐とするので、ぜひ女性を入れたった(笑)らしいです。

あとはなんだっけ・・・内容は、そんなところでした。
半ページなんで。

まだ売ってると思いますので、お早めに書店へ。
posted by Haru at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。