2007年08月20日(Mon)

通常営業のどう日記とGHOOOOOST!!

本日のどうでしょう日記は、久しぶりのふじやん節が嬉しい。
北海道の夏休みは、もう終わりなんですね。
微笑ましいキャンプ(&クマ)の話に、思わず笑ってしまいました。

さて、昨日は「GHOOOOOST!!」夜公演を観てきました。
脚本家シゲの魅力満載な、勢いのある、とっても楽しいお芝居でした。音楽もよかった♪
ファンクラブ先行で運良く取れた席は、ほどほどに前方でなかなかの良席。紀伊国屋サザンシアターの座席配置もうまくできていて、とても観やすく感じました。

そしてそして・・・
GHOOOOOST!!のスタッフレポートには、リーダー観劇の記事が。

えーーっ!マジでーーーー!!

昼公演?それとも、もしかして夜公演に来てた?
観終わったとき、そんな雰囲気はなかったから、昼公演だったのかも。

そうそう、昨日の夜公演は、たくさんの撮影カメラがスタンバっていました。
DVD用なのかな。
大きなカメラが何台も設置されていて、意味もなくキンチョー(苦笑)

6、7、8月と続いたお芝居三昧の夏は、これで終わり。
しばらくは楽しいことはお預け。スクールの勉強のほうを頑張らなきゃ。
posted by Haru at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
こんばんは〜♪ご無沙汰しております!
お忙しい日々を過ごしていらっしゃるのでしょうか?

私も携帯からどう日記を読みました。
藤やんのあの声だと熊の方がびっくりしちゃうかも(笑)。
久しぶりにいつものどう日記なので楽しめました。
(それ以降は忙しくて読んでないのですが・・)

「GHOOOOOST!!」楽しめたようですね♪
私も一回だけサザンシアターで芝居を観たことがあるのですが、
昔のことで座席の配置が思い出せません(;^_^A

リーダーも観に来ていたんですね。
同じ日なんてすごいじゃないですか!
夜公演だったらいいですよね♪
Posted by まるうめ at 2007年08月30日 21:33

>まるうめさん
ふじやんの熊日記、最高に笑いました(^0_0^)

「・・・おとう、うるさい」
「どうでしょうの時とおんなじ」

と、つぶやいた、くそ坊主君(笑)にとくに笑いましたー。
今日の日記も、ぜひぜひ読んで〜!リーダーと久々に食事をした話、爆笑です。
Posted by Haru@管理人 at 2007年08月30日 22:44

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。