2007年09月03日(Mon)

銀座・山野楽器にて

銀座・山野楽器(外観)

銀座に行く用があって、ついでに(←ウソ、本当はメイン) 山野楽器へ寄ってきました。
念願の、1×8 DVD発売イベントの跡形を確認するためです。

一応、隠しておきます。
自分で見るまで写真は見ないぞ、という方は、続きを見ないでくださいね。

と、その前に。

10日間ほどブログをさぼっているうちに、いろんな発表がありましたねー。
洋ちゃん、連ドラ決定!上戸彩ちゃんの夫ですって。笑っちゃ・・・いけないけど、笑っちゃう。すごいなぁ。
それから、レイトン教授の続編が発売されるとか。かなり楽しみです♪

では、続きを。

1Fの入口から入って、地下1Fへの階段を下るとそこには・・・

銀座・山野楽器(CUEコーナー)

なんと、オフィスキュー専用コーナーが!!
階段を下ってすぐ、誰もが通る一番目立つ場所。ベスポジです。

だけど、私以外は、みんな素通りだったのは何故?(^_^;) おかげで写真はバッチリ撮れたけど。

1×8 DVDがエンドレスで流れていました。木村洋二さんの「あぁたねぇ〜」の声が光ってます(笑)知らない人が見たら、さぞ奇妙な光景でしょうねー。1×8 DVD発売イベントの時のサインと写真が飾ってありました。

残念ながら、オフィスキューグッズの取り扱いは8月末で終了していて(気付いたら9月だった)、見ることはできなかったのですが、銀座・山野楽器で1×8が大注目されてるところを、この目でしっかり確認できたので、満足です。
posted by Haru at 00:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
こんばんは。

おおーっ、ついに行かれましたか。
私も8/30に行ったんですよ。
グッズもあったことはあったんですが、
これ!というものがなくて・・(笑)。
結局何も買わずに帰ってきました(^^ゞ

グッズコーナーに写真撮影禁止と書かれていたんで
DVDコーナーもダメかなぁと思って撮らなかったんですが
私も撮ってくれば良かったなΣ(T▽T;)

今日、久しぶりにCUEのHPを見たら
「レイトン(以下省略)発売決定」とあり、
早速公式HPを見に行きました。
今回は大沢たかおさんがゲスト出演されるんですね。
堀北さん以外はみんな名前に大○さんとつくので
面白いなって思っちゃいました。
Posted by まるうめ at 2007年09月03日 00:30

>まるうめさん
グッズが売ってる間に行こうと思っていたのに、気付けば期限切れでした。。。
まるうめさんは行かれたんですね!こういうのって、買うかどうかはともかく、行くことがイベントなんですよね。写真は、特に何も書いてなかったけど・・・もしかしてダメだったのかな?撮っちゃったからもう遅いか(苦笑)
レイトンの新作も、面白そうです。ホントだぁ、「大」が付いてる〜(^.^) 発売が待ち遠しいです。
Posted by Haru@管理人 at 2007年09月03日 23:25

こんばんはーっ(^^)
こちらの方にも遊びに来ちゃいました♪
cueグッズの時は山野楽器さん行けなかったんですぅ。。。
でも、お店のコが行って☆ヤスケンボールペン☆を買ってきてくれたんです!! 
今もエプロンのポッケにはキラリ怪しいボールペンが輝いているんです(^^ゞ 
なかなかお客さんには貸せませんけどぉ。。。(笑)
今度は、「HONOR〜守り続けた痛みと共に」DVD・写真集の発売を記念して、
TEAM NACSグッズの取扱いが
期間限定で【9月27日〜10月13日まで】決定いたしましたねっ! 
何があるんだろ??

Posted by 葉っぱ* at 2007年09月21日 20:36

>葉っぱ*さん
こんばんはー。こちらにもありがとうございます(^.^)
ヤスケンボールペンって、例のアレ、あのボールペンですか?(笑)実は欲しかったりするんですけど、外じゃあ使えないしねぇ。・・・と思ったら、エプロンのポッケに入れてるんですか!?すごい!ファンの鏡ですね♪
そして何と、山野楽器さん、またやってくれるんですね。やったー!サイトをみたら「TEAM NACS祭り」ですって。行かねば。。。
Posted by Haru@管理人 at 2007年09月22日 23:40

またまたこんにちは♪

うおーっ!9/27からまたやるんですか?
って明日からじゃなーい(≧▽≦)私も行きますよぉ。
ヤスケンのボールペン買おうか迷って結局止めちゃったの(笑)。
今度はどんなグッズがあるんだろう?
楽しみでなりません( ´艸`)

ついでにファンケルスクエアとユニクロとソニプラもチェックせねば。
あとハンズもできましたよね〜。
Posted by まるうめ at 2007年09月26日 12:08

>まるうめさん
ねぇ。またグッズ売りするみたいで。
銀座にいくときに寄るスポットが増えてしました。嬉しい悲鳴(^.^)
新しくできた「マロニエ」に、オトナなハンズが入ってるらしいですね。
私はいつ行けるかなぁ。。ヤスダペンは、まだ迷ってます(笑)
Posted by Haru@管理人 at 2007年09月26日 23:56

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53702824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。