2007年09月26日(Wed)

討ち入ったり!!

どうでしょうDVD第9弾

うれしーのお言葉(どう日記 23:40更新版)を無視して(笑)、0時過ぎ、早速、討ち入ってまいりました!

いつものことながら、パッケージの絵を眺めるだけで数10分。さすがビジービーさん、相変わらずスバラシイ。

朝までDVD、ってわけにはいかないので、今日は眺めるだけでおしまい。それと特典のポストカード、今回は先に見ちゃうつもりです。

サイコロ4は、かなり好きな企画です。


申し遅れましたが、お久しぶりです。
バタバタしていますが、元気にやっています(^.^)
posted by Haru at 00:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
おぉ!!さすがですなぁ〜。
わたくち、明朝、日の出とともに・・・討ち入り果たしまするぅ。。。
今宵、祭に初参加♪
ぬおぉおおおーっ!!驚くぅ〜
これぞ、祭とは(^^) 我が書き込みUPみて喜ぶ♪♪ うひゃひゃひゃ(^^)
うれしーの【狂気】早くみたいですぅ〜。
ではでは・・祭、覗いて来るでごじゃるぅ♪
Posted by 葉っぱ* at 2007年09月26日 02:06

おぉ!!Haruさん、さすがですなぁ〜。
わたくち、明朝、日の出とともに・・・討ち入り果たしまするぅ。。。
今宵、祭に初参加♪
ぬおぉおおおーっ!!驚くぅ〜
これぞ、祭とは(^^) 我が書き込みUPみて喜ぶ♪♪ うひゃひゃひゃ(^^)
うれしーの【狂気】早くみたいですぅ〜。
ではでは・・祭、覗いて来るでごじゃるぅ♪
Posted by 葉っぱ* at 2007年09月26日 02:38

こちらにも失礼します。

討ち入りお疲れ様でした!
ローソン屋敷は混んでいましたか?
BBS祭りも相変わらずすごいですねぇ。
Haruさんも書き込まれたのかな?

サイコロ4はつい最近観たばかりだから
絵を見るだけで笑っちゃいます。
ポストカードも見てみたい。
HPを見るとかなり個性が出ているとか。
4人とも絵が上手そうだな。
Posted by まるうめ at 2007年09月26日 12:16

>葉っぱ*さん
きゃー!葉っぱ*さん、掲示板にアップされたんですかぁー?うらやましぃですぞ。
なかなか、うれしーのアップするタイミングにあわず、いつも書いてるけどハズレちゃってるんです。
初のBBS祭り、楽しんでますねー。興奮が伝わってきますよ(^.^)
日の出とともに討ち入りって、ある意味、0時の討ち入りより気合いの入った行動だわ。すごいぞ(笑)
Posted by Haru@管理人 at 2007年09月27日 00:01

>まるうめさん
0時の討ち入りしましたよ。といっても、ウチは1Fが屋敷なので、楽々なんです。
しかーし!ここの屋敷はイマイチ盛り上がりに欠けるなぁ。私だけ!?って感じです。
BBS祭りは、いつも参加するも掲載されず・・・。タイミングが難しい。運ですね、アレは。
ポストカードはナイスですよー。今回のは特にいいです。うれしー最高!!
今日の日記のふじやんの文も読んでみてくださいな。(消えないうちに)

ところで、どう神社のご開帳はまだかしらね。
Posted by Haru@管理人 at 2007年09月27日 00:06

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/57248897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

