2007年10月02日(Tue)

開かずのどう神社

どうでしょうDVD発売時のお楽しみといえば、どうでしょう神社の「秘仏ご開帳」なわけですが、今回はまだ〜?と待ち望んでいたのに、なーんと!今回はナシだそうです(泣)

今回、御開帳はございません。
手配を忘れました。
まことに申し訳ございません。
訳ござ申しいません!

許して!
(本日のう日記より一部引用)

もう、D陣なにをしておる!?手配を忘れたって(^_^;)
まったくもう〜。でも、うれしー作のステキな特典ポストカードに免じて、許してあげよう。

でも・・・最近のD陣、どうでしょう以外にもお忙しいみたいで、以前のような勢いでサイトの更新もされないし。。。

いっときの激しい盛り上がりが、少し落ち着いたということでいいのかな。
これも時の流れかしらね。
posted by Haru at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

御開帳残念でしたね゜(゜´Д`゜)゜
私も期待していたんですが・・・。
まあ、それだけ忙しいってことですよね。
次回に期待しましょう(●´ω`●)/

あ、そうそう!
この前またまた山野さんに行ってきましたよ。
(↑知り合いかよ!)
前回よりもグッズがあったので一品だけ買いました。
色々あって超迷っちゃいましたよ(笑)。
Posted by まるうめ at 2007年10月04日 21:43

>まるうめさん
こんばんは。お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

ご開帳を忘れるなんて、どうしちゃったんだろ!?残念な気持ち半分と、どうでしょうらしいなぁと思う気持ち半分です。次は忘れないで〜(笑)
山野さんはお元気でしたか?←サイコロ4の神様サミットみたい(爆)
ご購入のグッズってまさか・・・アレ?ですか??
あの、素敵な「○○○゙ ペン」?
Posted by Haru@管理人 at 2007年10月07日 00:22

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。