2007年10月31日(Wed)

しばらく旅に出ます。

またまたお久しぶりです。

スクールを無事に卒業しまして、早速なんですが、旅に出てまいります。
海外です。向こうに住む友達を訪ねたりします。

どうでしょうな場所にも行ってきますよぉ。
ある企画の出発地であり、ゴール地点でもあるところです。
(わかるかなぁ?わかっちゃうよね、きっと。イタリアではありません!)

次にお会いするのは、2週間以上先です。
こんなに長く旅をするのは初めてで、ちょっとドキドキ♪
明日の朝早いのに、まだ荷造りしてないし(^_^;) ←いつものことだけど。

向こうでネットカフェに行く余裕があったら、更新しようかなぁと思っています。
(でも、なんとなくそんな時間はないような気がする。。。)

では、行ってきまーす(^.^)/
posted by Haru at 20:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでしょうな旅
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

どちらに書こうか迷いましたが、こちらにしました(笑)。
今頃は飛行機の中で「鉄道員」でも観ているんでしょうかね( ´艸`)
ある企画の出発地であり、ゴール地点・・・
ほほぅ、あの辺に行かれるんですか〜♪
2週間滞在となるとかなり長い旅行になりますね。
お話できないのは寂しいですが、帰ってきたら
土産話を聞かせてくださいねっ!
私も荷造りは行く直前にバタバタとやってます(笑)。

楽しんできてくださいね〜(^O^)/
Posted by まるうめ at 2007年11月01日 23:24

>まるうめさん
こんばんはー。お久しぶりです(^.^)
フランスのパリなどに行っていました。やっぱりヨーロッパの冬は冷えたけど、とっても楽しい旅になりました。こんなに長く旅をしたのは初めてです。
あの企画のスタート地点に立ったときは、感慨もひとしお。本当は私がグルグル周りたかったけど(笑)残念ながら人は歩けませんでした。。。
ちょっとずつ、旅行の話も書いていきますね。

ちなみに飛行機の中では「レミーのおいしいレストラン」を見ました(笑)
Posted by Haru@管理人 at 2007年11月19日 00:57

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/63730928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。