2007年11月19日(Mon)

旅から戻りました

約半月ぶりの登場です。

無事に帰国しました。
急に寒くなった日本にビックリ。

どこに行っていたかというと・・・
どうでしょうの、ある企画の出発地であり、ゴール地点でもあるところ。

そう、フランス(パリなど)に行っていました。

気温は日本より低く寒かったけれど、わりとお天気もよく、楽しい旅になりました。
まだまだ余韻に浸ってボーっとしていますが、いつまでもボケていられないので、明日から気持ちを入れ替えて、新しい仕事の準備を始動します!!

まずは、やっぱりあの場所の写真を。
車がグルグル周ってましたよぉ(笑)

2007-11_Paris01.JPG


そういえば、明日のテレフォンショッキングに洋ちゃんが出るみたいですね。早速録画予約っと。
posted by Haru at 00:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
Haruさん、こんばんは〜!
そしてお帰りなさい♪

日本はここ何日間かで急に寒くなってきたんですよ。
それまでは暖かい日が続いていたんですけどね。。

凱旋門いいですなぁ。
やっぱりぐるぐる回って見ないとね!
他にはどんなところに行ったんでしょう?
アップを楽しみにしております♪

昨日のいいとも観ましたか?
2年前のときよりもだいぶリラックスした表情でしたよね。
個人的にはオクラホマの花がわかったことが嬉しかったです(笑)。
タモリさんや今日のゲストの上川さんとのやりとりも面白かったですよね。
ストラップは残念でしたが。
時間があっという間に過ぎてしまいました。
Posted by まるうめ at 2007年11月20日 23:34

おかえりなさぁ〜い♪
ふふふ〜凱旋門だぁー!!
そうそう・・グルグル車が走ってるのよね〜初めてみたときはビックリしたもん(^^ゞ
ココを走ったら抜けられないだろうな・・と。
凱旋門の大きさにもねっ。上に人が登れるの知らなかったもん(^^ゞ
あぁ・・・行きたいなぁ〜。。。
ヨーロッパ♪
旅行記楽しみにしていますね〜
Posted by 葉っぱ* at 2007年11月21日 11:36

>まるうめさん
うふふ。凱旋門は、本当にグルグル周っていましたよ(笑)よくぞ車で、あの輪から抜け出せたもんだと、変なところでどうでしょう班を尊敬しちゃいました。すごい交通量で。
他にもいっぱい見てきましたよ。ボチボチと旅行記を始めていきますね。

いいとも見ましたー。洋ちゃん、ずいぶんと全国放送の生にも慣れたなぁ。タモさんと並んでても違和感を感じないもの。立派になったのぉ。←また親戚目線(笑)
オクラホマの花は、私もチェックしました!!サンデーでこの話題が出るんじゃないかな。(まるうめさん、聴けたんですよね!)
Posted by Haru@管理人 at 2007年11月21日 14:45

>葉っぱ*さん
ただいまー。フランスよかったです。どうして今まで行かなかったんだろう?と思っちゃいました。

凱旋門にメトロから出たらグルグルの外側で、「一体どうやってあそこに行くんだぁ〜!」と心の中で絶叫していたら、地下道があるんですね(^_^;)最初は全然わからなくて。車でグルグル周ったどうでしょう班も同じ気持ち!?と、ちょっと喜ぶ私。←病んでる(笑)
凱旋門のテッペンまで、階段で登ってきましたよー。パリの街を一望してきました(^.^)
Posted by Haru@管理人 at 2007年11月21日 14:53

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。