2007年12月01日(Sat)

「レイトン教授と悪魔の箱」な週末

レイトン教授の新作が発売になりましたねー。

第一弾のときに出遅れて、しばらく続いた品切れ状態に泣いたので、前回の反省をふまえて(笑)早めの行動に出ました。

てなわけで、この週末は不健康にDS三昧。

レイトン教授と悪魔の箱

新宿のビックカメラ(小田急ハルクのほう)には、一番目立つところにコーナーができていていました♪
また品切れになっちゃうのかな?昨日夕方の段階では、まだ在庫ありました。
posted by Haru at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
こんばんは〜!

レイトンの新作を買われたんですね!
いいなぁ〜(≧▽≦)
私はちょっと他に買いたいものがあるので後回しなんです(涙)。
そういえば前回は売り切れているところがありましたよね。

ハルクのビッグのゲームコーナーって広いですよね!
私はいつもヨドバシの方に行くんですけど、あちらは狭くて・・。
ダンナがヨドバシのポイントカードを持っているから
それ目当てなんですけどね(笑)。

ナゾは難しいですか?
Posted by まるうめ at 2007年12月03日 21:27

>まるうめさん
ふふふっ・・・(不敵な笑み)
ひとまず、最後まで終わりましたよー。
でもコンプリートではないんです。どこかでモレがあったようで。
2回目突入!次こそはコンプリートだぁ!!

ナゾは、難しくなってるような気がします。単純な問題が減ってるというか。
番外編みたいなのがあって、そこにもナゾがたくさん。
本編が終わっても楽しめるようになっていますよ。
なにげに安田さんも声で参加してて、それがまたヤスケンらしくて笑えます!
Posted by Haru@管理人 at 2007年12月04日 21:54

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/70401144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。