2007年12月31日(Mon)

2007年よ、Arrivederci〜(^.^)/

またもや、しばらく放置してしまいました(^_^;)
気付けば年末、大晦日になりました。

大晦日に、このタイトルで記事を書くのは3回目です。

*2005年、大晦日の記事
*2006年、大晦日の記事

一応イタリア好きなんだぞっ!と主張しないといけないので(笑)、
こういうときだけイタリア語を使ってみたりします。

今年は、会社を辞めてスクールに通って、新しい仕事も少しずつ始めたりして、変化の年だったのかなぁと思います。(←実はあまり自覚はないんだけど・・・)
来年は、仕事のほうを充実させたいなぁ。マイペースで頑張るぞー!

当ブログも、12月28日で丸2年を迎えました。

こんなに放置しているのに、毎日けっこうな数のアクセスをいただいております。
本当にありがとうございます。
(記事数が増えると、それなりに検索でヒットするんですねー。)

最近は不定期更新のブログですが、今後ともご贔屓に〜。
末永くおつきあいのほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>
まだまだ、私の「どうでしょう好き」は続いていますよぉ。

それから、ブログを通じておつき合いいただいた皆様、
これからもお互いに楽しいブログライフを♪いろいろと情報交換していきましょうね。
2008年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


大晦日とは関係ないネタなんですが・・・
コレ↓、ようやく手に入れました!!

DVDレビュー【2007冬・91号】

念願のDVDレビューです。
近所の本屋で注文しました。2軒目。
1軒目は「出版社と取引がないから」と断られてしまいました(T_T)
お正月の読み物、第一号に決定〜(笑)


2007年→2008年カウントダウンの瞬間は、毎年恒例の、東急ジルベスターコンサートで過ごします。(生じゃないよ。テレビです)

では皆様、良いお年を〜。

posted by Haru at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
アワアワ‥バタバタの12月で、スタッフダイアリーでみて‥
『DVDレビュー読みたい!!』って思っていたものの‥
おうちの近くでは売ってない&取引がないから取り寄せ出来なくて‥あきらめていたし忘れてたの。
Haruさんの記事読んで、本日‥いつもお世話になっているあの本屋さんに問い合わせたら、北海道の他は1店舗のみあって、お仕事場の近くへ店舗移動してくれるコトに♪
手元にくるのは‥ちょい先だけどうれしいよ〜!!
なんだか…Haruさんにもありがとーっ。
Posted by 葉っぱ* at 2008年01月02日 13:46

>葉っぱ*さん
DVDレビュー間に合いましたね!よかったー。
やっぱ問い合わせって大切よね♪
たぶん、近いうちに売り切れちゃうと思うから。。。
読み応え満点ですよぉ。期待しちゃってください!(って私が書いたかのような書き方・・笑)
Posted by Haru@管理人 at 2008年01月02日 23:01

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。