2008年01月13日(Sun)

MXTVでチビナックス

最近、気がついたんだけど・・・

MXテレビでチビナックスやってるっ〜!!

公式サイトチェックを怠っていると、こういうことになるんだなぁ。
10月から始まってたみたいです。
しかも、ほぼ毎週見てる「探偵ナイトスクープ」終わりでやってると知って、ますますショック!
いつも、探偵ナイトスクープ終了と同時にチャンネル変えてたし(苦笑)

HDのキーワードにも、カタカナで「ナックス」とは入れていなかったなぁ。
毎週自動録画のセットしました。

チビナックス
毎週金曜深夜(土曜) 00:25〜00:30
2007/10/12スタート (←今さら遅いけど)

*チビナックスのサイト、ちょっと情報が探しにくいです。
道外オンエア情報を一箇所にまとめて欲しい。。。
posted by Haru at 17:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
ウチ、映らんよぉ・・・MXテレビ(ーー;)
放送大学、チバテレビ、テレ玉は映るんだけどぉ・・・。
年末に部屋のテレビが落下して(おバカな話^^;)、
テレビにDVDのコードが入ったまま折れ・・
DVDが見れなくなっちゃったの。
でも、すごく簡単な事に気が付いて・・
先日みれるように(^O^)V
リビングとチェンジしたの。あはっ^^;
すぐに買い変えられない自分が情けない・・。
デカイ、ブラウン管から脱出できる日は・・来るのか。。。2011年あっとい間。

Posted by 葉っぱ* at 2008年01月13日 22:32

>葉っぱ*さん
テレビって落下するんだ・・・(^_^;)
うちもいまだに、10年超のドデカ・ブラウン管です。
そろそろ買い換えないとマズイかなー。ある日突然映らなくなったら困るし。

ところでチビナックス。
どうやら、2006年から道外放送があったらしく、私のホーム、TVKでも数ヶ月間だけ放送してたらしい。
テレ玉も、2006年10月〜2007年4月までやってたみたいです。
今さらながら、全然気付かなかった。。。ファン失格か?(笑)
いまMXTVでやってるのは、チビナックス2.0のほうです。

詳しくはWikiで↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
Posted by Haru@管理人 at 2008年01月13日 23:33

こんばんは〜!

うちはtvk、東京MX、テレ玉(これはビデオモードにして
チャンネル切り替えをしないと見られないんです)
が映りますよ〜♪千葉テレビは一度でいいから見てみたい(笑)。
以前、テレ玉でチビナックスを観ていたんですけど
いつのまにか終わってしまって・・・。
それ以来、チェックしていなかったんですけど、
MXでもやっていたんですね。
探偵ナイトスクープってMXでもやっていたんだ。
tvkのは知っていたけど(爆)。
確かにHPは分かりにくいですね。
どうでしょうや1×8みたいに道外の放送リストを作ってほしいな。
Posted by まるうめ at 2008年01月18日 22:31

>まるうめさん
すみません、お返事遅くなりました<(_ _)>
テレ玉も映るんですね。いいなー!
チビナックスって、ちょこちょこといろんな局でやってたらしく、知らなかったけどtvkも。。。
そうそう、探偵ナイトスクープはtvkでもやってますね!
木・金と連続で。名古屋では昔から放送してたので、私史上の歴史は長いんです(笑)
Posted by Haru@管理人 at 2008年01月21日 23:39

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

