2008年06月06日(Fri)

ご活躍ですなぁ。

どーもー、お久しぶりでぇございます。
前回の記事から、2ヶ月近くたちますか!?

mixiのほうでは、ちょこちょこ書いたりしていたんですが。
実は、引っ越し&パソコン使いすぎが原因で、手指の軽い腱鞘炎になってしまい、キーボードが打てない状態だったのです(泣)

だけど、こんなに痛かったのに整形外科の先生が言うには「たいしたことない」「軽い」と。

そうなんだ・・・ホントに?
これで「たいしたことない」んだとしたら、ひどい腱鞘炎ってどんなん??
この程度でビービー言ってちゃいけないのかしらね。

現在は、かなり良くなっているので大丈夫です(^^♪
こうして、ブログも少しずつ書けるようになりました。
ご心配をおかけした皆様、すみませんでした。


んで、長いこと放置していたというのに、何日かぶりにログインしたら、やけにアクセス数が多いぞっ!
なんで?と思って調べたら、札幌のYOSAKOI関連で、過去記事が上位ヒットしているみたいです。。。

あー、たいした記事書いてないのに申し訳ないです<(_ _)>

一度は生で見てみたいけど、なかなか行けない北海道YOSAKOI↓↓↓
「北海道のYOSAKOIソーラン祭り」公式サイト


話は変わりますが、アフタースクール番宣で、洋ちゃんテレビ出まくりでしたねー。
パソコンできないけど、暇にまかせてテレビ、ラジオ、雑誌など、ほとんどチェック済みでございますよ。

もちろん、アフタースクールも観ましたよ!面白かったー。
近々、2回目を観に行きます。

書きたいことが山積み。だけど、まだそこまで書けない状態なのがもどかしいです。


最後に一言。

ジャンボリーのチケット取れました!!

8月9日(土)夜公演です。
初の生ジャンボリー♪♪むふっ。
posted by Haru at 01:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
こんばんは〜!
ヨッ!待ってました\( ⌒▽⌒ )/

腱鞘炎の具合が軽くなったようで何よりですな☆
キーボードが打つのも困難なんてそりゃもう立派な腱鞘炎っすよ。
でもHaruさんよりもひどい症状ってどういうのでしょうね。
指が全く動かないとかかな?

アフタースクール観に行ったんですね!
しかも2回目も観に行くんですかっ。いいなぁ。
私はまだ行けてないんですよ。
早く行きたーい。
番宣も色々と出ていましたよね。

ジャンボリーのチケット取れたんですか!
おめでとうございます!
是非私の分まで楽しんできてくださいね(^o^)丿
Posted by まるうめ at 2008年06月06日 02:43

>まるうめさん
どーも、お待たせしました〜!(笑)
私の場合、腱鞘炎というか筋肉痛?みたいなもんだと。
ひどいと、手がパンパンに腫れるらしい。そこまでひどくないしなぁ。。。
この1週間くらいで急激に良くなっているので、ここで油断しないようにせねば。

アフタースクールぜひぜひ観てくださいな。
暇にまかせて、水曜昼間のレディースディに一人で行っちゃいました。
始まったばかりだったからか、ほぼ満席状態でしたよ。
なぜか熟年夫婦が多かったけど、誰のファンなんだろう?ナゾです。。。

ジャンボリーは、会場で見るのはお初なので、とっても楽しみです♪
あのハンバーグも食べてみたいけど、やっぱ混んでるかなぁ。
Posted by Haru@管理人 at 2008年06月06日 17:42

こんにちはーっ。
お久しぶりぃ〜。
手の具合・・・良くなってきたようで、ちょこっと安心しました。
でも・・・まだまだ油断はいけませぬよぉ。。。

洋ちゃんのほとんど見ていたなんて・・
スゴイねぇ〜。
わたくちも、初め気合たっぷりだったんだけど・・・
早くも撃沈してあんまり見れなかったよぉ(ーー;)
アフタースクールも観に行かなくちゃ。

うわぁー!!!!!いいナ、いいナ。
ジャンボリー行くんだねぇ〜♪
わたくちも、迷いに迷ったけど・・
お仕事、お盆前だし・・マネーもキツイし・・で諦めちゃった。。
まだ、一回も参戦できず・・
でも、いつの日かバカになってやるぞぉー、『生』でね。
わたくちの分まで、バカになっちゃってくださいねぇ〜!(^^)!
Posted by 葉っぱ* at 2008年06月07日 13:09

>葉っぱ*さん
暇だったので(笑)テレビもラジオも、なるべくチェックしてました。
雑誌は全部は買えなかったけど、立ち読みはしましたよー。
ラジオで、渋谷のスペイン坂に洋ちゃん来た時にはマジで行こうかと思ったんだけど、
混んでてあんま見れないと思ってやめちゃいました。
でも・・・一瞬でも見に行けばよかったかなぁ(^_^;)
ジャンボリーはせっかく行くんだから、やっぱバカにならないとね♪
うちわとか、買っちゃうかなワタシ(爆)
Posted by Haru@管理人 at 2008年06月08日 23:35

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。